こんにちは🌟

2回生マネージャーの宮崎真央です!


今回のテーマは【新年度の目標】です☝🏻


つい最近入学した気分ですが、気がついたら2回生になっていて20歳を迎える年になりました。これを機に、そんな節目の年の目標を書いてみようと思います✏️


1つ目は

周りの人から憧れられるような人になることです🫶🏻大学生になって新たな出会いもたくさんあり、周りからとても愛され尊敬されている人に出会いました。私ももちろんその人のことを尊敬していて、その人のように私も誰かに尊敬してもらえるような人になりたいと思うようになりました。

その為にも、これからも引き続き周りの人から成長に繋がることを学び続けようと思います❤️‍🔥❤️‍🔥


2つ目は

資格を取ることです📚

日商簿記やFP、TOEICなど取得したい資格がたくさんあります!

去年は慣れない1人暮らしに授業、部活やバイトをこなすだけで精一杯で毎日が一瞬で過ぎてしまいました🥲🥲今年はそんな生活とはおさらばし、空き時間を使って資格をどんどん取得してみせます🙌🏻


そして最後の目標が


関学カヌー部の日本1を願うことです🥇


私は日本1に直接的な貢献はできませんが、普段のビデオ撮影などを通して少しでも選手の皆さんの支えになればと思っています。

普段は照れくさくて言えませんが、自分やチームの目標に熱い情熱を持ち成し遂げようとする皆さんがとってもカッコいいです!!

こんなカッコいい皆さんのマネージャーであることに私は誇りを持っています。

応援の気持ちは誰よりも熱いです🔥🔥

ずっと応援してます!




あ、重要なのを忘れてました💦


【日焼けをしない】


今年の夏はこれまで以上の日焼け対策で、今の肌色を絶対死守します☀️

いよいよ本格的な夏を迎えようとしていますが、皆さん水分補給を忘れずに今年も暑さに打ち勝ちましょう!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


次は笑顔がとっても素敵な3回生プレーヤーの酒井さんです🌟