皆さんこんにちは☀️

3回生マネージャーの竹内優理です!


基から貰ったブログバトンです!

ブログに書くために、今回のテーマである「最近ハマっていること」について、沢山考えたんですけど、特にパッとするものも無く、、、という感じなので、最近の私の生活の大半を占めているものについて書いときます。


最近は毎日部活と研究と就活をやっています。


私は工学部情報工学課程に所属しており、3月始めに配属される研究室が決定しました!

私が配属される研究室では、1人ずつに研究する用のMac OSパソコンが支給されるのですが、私は今までWindows OSパソコンを使ってきたので、キーボードの位置とか仕様の違いに、毎日苦戦しています😵‍💫

早く慣れるために、毎日たくさん使うようにしています!


また3月から就職活動が本格的に解禁されて、説明会行ったり、ES書いたり、選考受けたり、、、と毎日時間を見つけて就職活動をしています👩‍💼


研究も就活もですが、私は何か作業に集中する時は、音楽を聞きながらすることが多いです🎧‎🤍


私はSUPER BEAVERさんが好きで、特に「ひとりで生きていたならば」と「決心」という曲が好きです!!

SUPER BEAVERさんの曲には背中を押してくれて元気になれる曲がたくさんあるので皆さんも良かったら聞いてみてください🫶


最後にマイブームというほどじゃないですが、、、1回生のこはるとまおと3人でご飯行くのも好きで、最近ちょくちょく行っています!

去年の夏のインカレの部屋で3人になってから、よく話すかわいいかわいい後輩です❤️‍🔥

3人とも麺類が大好きなので「麺会」と称して、ラーメン食べに行ったりしています🍜




またご飯いこうね🧏‍♀️



以上です。

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期です😷

これからも体調管理しながらチーム全体で精進していきます!応援のほどお願いします!


次は新2回生プレーヤー、筋トレ大好き、カヌー部1の努力家のこころです☝‪‪

こころがカヌー部を選んだ理由について話してくれるそうです🫶