こんにちは!😁

2回生プレーヤーの藤村基です。

ふと、カレンダーを見ていると、もうすぐ3回生ということで、月日の短さを感じています。

さて、今回のテーマは「最近ハマっていること」ということで、嶋村、宮原と同様、

私も2つ紹介したいと思います!

1つ目は映画・ドラマ鑑賞です!📽️

私がこれまで観てきた中で、面白かった作品を発表していきたいと思います!

第3位🥉


「真夏の方程式」🌺

福山雅治がカッコいいのは勿論、

キャッチコピーにもある通り、

「愛が閉じ込めた謎」です。

衝撃のラストが忘れられません!

考えさせられる深い作品です!


第2位🥈


「プロポーズ大作戦」💒

主人公が好きな人に気持ちを伝えることができず、好きな人が別の人と結婚してしまう所から、始まります。 恋愛ドラマの中では1番面白いといっても

過言ではありません。同回の橋本も絶賛しているので、面白いこと間違いなし!


第1位🥇



「ROOKIES」⚾️

なんといっても

主題歌がイイ!! GReeeenのキセキです。

めっちゃ泣けます!

同回の酒井はなんと、2周以上しているらしい!

何度観ても泣ける😭

森澤が出場していた高校野球兵庫県大会決勝を観に行っていたのですが、野球はやっぱり、かっこいい!!


2つ目は、写真を見返すことです!


1月に同窓会があったのですが、久しぶりに会った同級生たちは、とてもカッコよく、かわいくなっていて、とても楽しかったです!

私は、全く変わっていないと言われてしまったので、悲しかったです😭

次の同窓会で変わったと言われるように、

筋トレなど頑張ります💪




さて、写真を見返していると、「あの時に戻りたいなー」みたいな事を思いませんか??

私も高校に戻りたいなーとか、時々思っちゃいます。しかし、よく考えてみると、高校の時も「中学に戻りたいなー」と思っていたなーと気づきました。社会人になると、今の大学生活に戻りたい!と言うのかなと思います。

結局、

「今が1番楽しい」

と思います。


最後に、先輩方、後輩たち

ご迷惑をおかけすることが多いですが、

よろしくお願いします🙇


同回のみんな!

いろんなことがあると思うけど、

あと1年少し、みんなで頑張っていこう!💪


次は、感謝してもしきれません!

3回生マネージャー竹内優理さんです!

よろしくお願いします!!