こんにちは😃1回生プレイヤーの嶋村心温です。

今回のテーマは「最近ハマっていること」です。前回の宮原君にならい私も2つ最近のはまっていることを紹介します!


1つ目は「ユニバーサルスタジオジャパン」に行くことです🌍

よく月曜日のオフに行き、楽しんでいます。

先月はスパイダーマンが無くなってしまうとのことで、大好きな先輩.橋本茉音さんと一緒にラストアメージング🕷️してきました!とーっても楽しかったです♡



2つ目は「体幹トレーニング」です。9月の新チームが始まった時からずっと続けています。

最初は全然できなかった体幹もどんどん長い時間できるようになってきて嬉しく思っています。

ここで、いつも一緒にやってくれる素敵な先輩方に感謝を伝えたいと思います🎉

・女子リーダーの奥田さん🐹

・アジアチャンピオンゆきさん❄️

・大好きなかのさん❤️

・にこにこ袋布さん(艇カバー買ってください🥹)

・誘ってなくても隣でしてくれる桑原🏋️

・最後に最高の弟子長✨

いつもありがとうございます。これからも一緒に体幹してください!!



これからも一生懸命全力で頑張りますので応援宜しくお願い致します。

次回は黒vanが似合っていてかっこいい藤村基さんです😎宜しくお願い致します。


では、失礼致します。