お疲れ様です。

1回生 プレーヤーの“シンタロウ”です😄

大瀬キャプテンから引き継ぎました。日々キャプテンや上回生からの熱い指導のもと練習に励んでおります🔥


さて、僕のハマっていることについて紹介させて頂きます。

大学生になって行動範囲も増え、色んなところに行くことも多くなりました🚗💨

そのこともあり、ご当地グルメ🍚や新しい景色⛰️を見ることが最近は多くなりました。

※少ないオフの中で、。、、ですが


そんな慌ただしい日々の中で新しい趣味を“2つ”ほど見つけました。


1つ目は『ダーツ』です🎯🎯🎯


今では家にダーツ盤を置くぐらいハマっています。まだまだ初心者🐣ですが日々精進しております。


ダーツをしたい方がいらっしゃましたら、ぜひ宮原邸までお越しくださいませ😏



2つ目は『バイト』です🤑🤑

高校生の時からしているバイト先があります、

お店は西宮北口にある 「寿司酒場🍣🦛」です。


ここのお店では個性豊かな仲間と日々楽しく、働いています!

なかでも1番の楽しみは美味しい賄いです。


お寿司屋さんということもあって、海鮮丼が出た時はテンションが上がります///

他にも、社員のおじさんが作る賄いはどれも美味しく、日々カヌーで枯渇した身体を潤してくれます💪


といったような毎日充実した学生生活を送ることができています。カヌー🛶もバイト🤑も勉強📖も全て頑張って今年の関カレ、インカレでは少しでもチームを活気づけれるように日々練習に励み、精進して参りますのでシンタロウ及び、カヌー部をこれからも末長く応援宜しくお願い致します🤲


ということで、次回は新2回生、唯一の女子カヤックプレーヤー「嶋村さん」です。ユーモア溢れる文学女子📕のブログをお待ちください。


失礼します。