こんにちわ!

第66代主将の大瀬航です。


遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️

今回は弟子グループの紹介をしていきます❗️


弟子グループ名は


「教えて❗️大瀬先生🙋🖐️」です!


なぜこのようなグループ名になったのかは不明ですが、少し馬鹿にされている気がしますね…😅

この弟子グループは、男子カヤックメンバーだけでなく部内では珍しい女子カナディアン、そしてマネージャーも在籍してます!また、カヌーに対する熱い気持ちを持った6人が集まってお互いに高め合っています!(みんなやる気があって、育てる側としても嬉しいですね😊)



NO1   三木知樹(経2)




2回生ジュニアのリーダー的存在。

1回の時は、よく袋布の家に集まって一緒に遊んでいたのに最近は全然来ないので寂しいです😔

カヌーに対する気持ちは誰にも負けないくらい強いです!関学を引っ張る存在になる素質はあると思います。あとは彼次第ですね。

頑張って欲しいです👍



NO2   保田佳乃(社2)




カヌー部のムードメーカー。

いつもニコニコしていて、何考えているのかよくわかりません😅

競技面では、カナディアンの期待の星としてコツコツと毎日頑張ってます。

佳乃が本気を出して練習に打ち込めば、インカレ優勝も届くはず!

ぜひ頑張って欲しいです。



NO3   吉岡凛太郎(法1)



(写真右)

期待の1回生セレクション。

いつも「大瀬さん!」とニヤニヤして話しかけてくるのがとても可愛いです笑

しっかりフォアメンの座を勝ち取って競技力でチームを引っ張る男になって欲しいですね。

次期エース❗️期待してます👍



NO4   桑原快颯(法1)


(写真左)

カヌー部1のストイックマン。

カヌーに対して真摯に向き合い、速くなるために常に試行錯誤しているこころ。とても尊敬してます👍

1回生のジュニアは良いライバルが沢山いるので、負けずに頑張って欲しいです。

君ならデキる❗️



NO5   竹内優理(工3) 



(写真真ん中)

岡山が産んだお嬢様。

マネージャーとして、いつもプレーヤーを支えてくれている優里。

また主務としての仕事も手を抜かず1番チームに必要な存在です❗️

あと半年、よろしくです👍



NO6   大瀬航(教3)


(写真左)

この弟子グループの長。

主将として競技力だけでなく、人としても成長させてもらっています。

また、今年の夏この弟子メンバーがチームの中心として活躍してくれるのを楽しみにしています❗️



以上、6人のメンバーです!

いつか弟子グループでご飯でもいきたいですね…

新チームが始まって半年が経ちましたが、インカレに向けて全員が「活躍してやる!」という強い気持ちを持って頑張っていきます❗️



次は1回プレーヤー宮原の「最近ハマっていること」です!

楽しみにしていてください!