こんにちわ!

第66代プレーヤーの近藤燎です。


遅くなり申し訳ありません🙇

今回は弟子グループの紹介をしていきます!


弟子グループ名は


We CON DO it‼️です!


いつのまにかLINEのグループ名が変わってて知りました笑

この弟子グループでは互いに漕ぎを見合ったりして良いところ改善したらいいところなどと活発に意見が飛び交う弟子グループで私自身嬉しく思っています!

メンバー紹介をしていきます!





菱田歩睦(人間福祉1回生


菱田は富山県出身でセレクションで入部してくれたスーパールーキーです!

以前、一緒にペアに乗った時は抜群の安定感で艇を進ませて素晴らしい逸材だなと感じました🔥

これからもその調子で実力をつけていってほしいです!




藤村基(教育学部2回生)


もといはジュニアから入部してくれました。

入部当時は身体が細かったですが水上、筋トレに頑張っていて身体が大きくなったと感じます!

最近は幅寄せを特訓させてるのですが出来たり出来なかったり出来なかったり、、、って感じでまだまだ伸び代は満載なのでこれから力をつけて成長していってほしいと思います!必ずできるぞ🔥



森澤壮太(法学部2回生)


森澤もジュニアから入部してくれました

とにかく運動神経が良くてカヌーもどんどん力をつけていってます!短距離はピカイチのスピード持ってます🔥

特に教えたことはすぐ実践して飲み込むスピードが速くセンスがあるなと思います!


馬場ゆき(人間福祉3回生)


女子カナディアンのエースで関学カヌー部を引っ張る存在です!

大学からカナディアンを初めてマラソンのアジア大会で優勝、世界大会にも出場している実力も兼ね備えたトッププレーヤーです!

同期として成績も負けないようお互い頑張ろうと思います🔥




近藤燎(商学部3回生)


この弟子グループの弟子長です。

この弟子メンバーが成長してみんなが得点をとることを目標にしてます。

これからの弟子のメンバーが活躍するのが楽しみです





これからも弟子メンバーの中では勿論、チーム全体で向上心を持って切磋琢磨して頑張っていきます🔥