こんにちは!
第66代女子リーダー兼会計監査の奥田唯です。

今回は弟子紹介をしたいと思います!
大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️




弟子グループ名は、、

「オクダちゃんには騙されない♡」です!!

女子が弟子長のみのハーレム状態で恋愛ドラマのオオカミちゃんには騙されないをパロディにして考えたそうです。また、奢りの時にお金をちょろまかされないようにという意味もあるみたいです。

ちょっとよく分からないところもありますが、そんな弟子グループのメンバーを紹介します!



1人目 酒井遥青(社2・カヤック)


2回生ながら男子チームを引っ張っている一人。昨年はマラソンで日本代表にも選ばれた。カヌーの知識が豊富で教え方が上手く、この弟子グループは彼がいないと成り立たないと言っても過言ではない。



2人目 河中翔吾(経2・カヤック)



彼はこのブログの担当者。(大変遅くなり申し訳ありません)
彼は練習後、ほぼ毎日にように深夜3時までラーメン屋でバイトしている。また、口癖は「にょ」と「じょ」。



3人目 鴨田俊亮(法1・カヤック)


別名 KAODA SYHUMR
   カオダシュンスケ
弟子長と同じ高校出身。香川からやってきたカヌー大好き人。サーカスのような船に乗っており、芸出しはプロレスラーのモノマネが定番。
弟子長は高校時代1年被っていますが、キャラがいまいち掴めません(笑)



4人目 馬場冬馬(建築1・カヤック)


カヌー部待望の三田生。ジュニアながらメキメキと成長し、先輩たちをビビらせている。
また、3回の馬場ゆき(人福・カナディアン)を姉に持ち、兄弟間の会話が面白い。



5人目 奥田唯(人福3・カヤック)


弟子長。
常に食べることと痩せることを考えている。
この弟子グループを引っ張っていけるよう頑張ります💪



以上、5人のメンバーです!
もっともっとカヌーの話をして、5人で速くなろう!!
面白い企画もあったら待ってるよ〜

次の人お願いします!