こんにちは!

第66代副将兼トレーナーの佐伯吏玖です。

 

【はじめに】

ブログ係K中くん、お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。本当にごめんなさい。

せっかくなので、弟子紹介の前にK中くんの紹介をしていきます。

 

2回生プレーヤー

水浴び隊隊長、ブログ係

 

一見おとなしそうに見える彼だが、水浴びになると目つきが変わり、誰よりも長く、深く水を浴びる。

そんな彼の口癖は『水浴び楽しいじょー!!』

 

 

ということで!!弟子紹介に入っていきます!

 

なんで分団ではなく弟子?と思われた方もいると思います。今年は人数の関係で分団を休止し、弟子のみとなっています!

(来年はぜひ復活させてね)

弟子の中に分団要素を入れている弟子もあり、どんな弟子グループにするかは各弟子ごとで違っています。

 

全弟子グループの中でおそらく、1番分団要素が入っている分団は!!そう!!

 

我が弟子グループ

『バーバー佐伯の待合室※拒否権有り』

なのです!!

この名前を考えてくれたのは弟子グループの1回生です。正直、誰も意味なんか分かってないですし、僕も分かりません。今年の夏に弟子メンバー全員が分かるのかも?しれません。

深そうで浅いのか、深そうでやっぱり深いのか、そろそろ教えてほしいです。

 

それでは、メンバー紹介していきます!

 

第1待人

阿部旺生(国1・カヤック)

インドに居住経験有りで、バチバチの国際ボーイ。乗艇後、自販機で買った温かい缶を握りしめ、ブルブルと震えながら更衣室に来ている。

乗艇中は前の人に必死にくらいつこうとしている姿が印象的!人狼が得意らしい。

 

第2待人

宮崎真央(文1・マネージャー)

1回生唯一のマネージャー。途中入部でありながらもカヌー部に馴染むスピードは異次元。自前のカメラで撮影した写真はセンス抜群。バーバーの食事管理係で、重量級の食事管理を行っている。

 

第3待人

江川陽太(法2・カヤック)

バーバーのツッコミ担当。よくグループで同回の小栗にツッコミをいれ、戯れあっている。

たまにするカマキリの芸出しがめちゃくちゃおもろい。クレアチン愛用者。

 

第4待人

小栗凛太郎(教2・カヤック)

隙があれば先輩に飯をたかり、部内の誰よりも乞食魂が強い。所持金317円で電気屋に行き、電化製品を見て夢を膨らませている。カヌーに対しての思いは強く、熱い男。

↑弟子グループのアイコン

 

そして最後、

佐伯吏玖(経3・カヤック)

バーバー佐伯の待合室の弟子長を務めております。この弟子グループを誰よりも盛り上げ、引っ張っていきます!!そして、残り約8ヶ月のカヌー人生を全力で突っ走っていきます!!

 

以上5人のメンバーでした!

 

 

【追記】

メンバーを1人忘れていました。申し訳ない。

 

第5待人

嶋村心温(文1・カヤック)

お菓子が大好きなメガネ女子。弟子紹介のブログ書かないんですか?と何度も言ってきて、多分このブログを1番待ちわびていた人。そんな

彼女の写真フォルダの中はスイーツの写真で溢れかえっており、弟子グループのダイエット記録アルバムに、ダイエット記録2日目にしてマックのポテトを載せる猛者。嫌いなことはランニング。

 

以上6人のメンバーでした!!

6人のメンバーで高め合って、楽しい活動をしていきます!!

面白い企画待ってるぞ!

 

次は、袋布くん、近藤くん、大瀬くん、奥田くんです!!笑