皆さんこんにちは☀️

3回生マネージャーの竹内優理です!

今回も今月頑張ってた人を紹介します!!


1人目は小泉🐻‍❄️

小泉は隣の芦屋高校から関学カヌー部に入部してくれた期待の星🌟

高校時代はカナディアンをしてましたが、大学からはカヤックを頑張っています!!

小泉とは弟子グループが一緒で、毎月ミーティングする度にベストを更新し続けています!!

またいつもの乗艇でも、初めの方は皆に付いていけず大変そうでしたが、最後まで諦めず漕いで、最近は漕いでる組内で2番目にゴールしたり、上回生にも勝ったり、と確実に速くなっていってます🔥

これからもどんどん成長して、上の組に入れるよう頑張ろうね💪



長距離の時の小泉!今は空バンに乗ってます!!



2人目はこころです🐻

こころは今年の春からカヌー部に入部してくれたジュニアです!!

学校が始まる前から入部したいって言ってくれたこころは筋トレが趣味でたくさん筋肉を鍛えています💪

今はまだ沈しちゃう事が多いけど、500m漕ぎきった時の嬉しそうな顔を見て、私まで嬉しくなっちゃいます🫶

こころとは分団が一緒なのですが、大のつけ麺好きで東京へつけ麺旅行しに行ったらしいです🍜また美味しいお店教えてね!分団でもつけ麺食べに行こ!!

もっと筋肉付けて、もっと沢山漕いで、絶対ジュニアチャンピオンになろうね👑



1番右の沈してるのがこころです!

次は皆で艇並べて撮ろうね📸



3人目は大瀬くんです🦁

大瀬くんは努力家で、行動力がある頼りになる同回です!

カヌーが大好きで、速くなるための努力は惜しまない、本当に一直線な人です。

月曜のオフはトレセンに通って沢山トレーニングしたり、乗艇練習した後にランニングしたり、とあまり全面に出したがらないですが隠れて努力している事が沢山あります!カヌーの為に、嫌いな野菜だって頑張って食べてます🍄🥬

また大瀬くんとは燎くんと私の3人で副務をしてますが、私が分からない事を聞いたら的確に返してくれたり、優柔不断な私が決めきれなくて困ってたら決断力ある大瀬くん達がズバッと決めてくれます🤲いつもありがとう!

自分の意見を持っている大瀬くん、もっと上手く伝えていけるようにして、後悔の無い夏にしようね!!!

多分本人は覚えてないだろうけど、去年言ってくれた来年の夏はメダル取ってくるって言葉信じて待ってます🏅☝‪‪



右から2番目が大瀬くん!



4人目は袋布くんです!

袋布くんはソース顔()で、貫禄ありすぎるとても同回とは思えない同回です。

袋布くんは私たちの学年の学連員として、大会運営のため頑張ってくれてます!!

611日には芦屋キャナルパークで行われた大阪学生で、主となって大阪学生を仕切ってくれました!!準備のため、夜遅くまでミーティングしたり、前日も1番遅くまで残り、当日も1番早く会場に行き、と本当に大変そうでした😰 タフ君沢山ありがとう!!

またタフ君はとても頭が良いです。課題はもちろんの事、色んな事をサラッと出来ちゃう袋布君は本当に凄い🌟 羨ましい限りです。

学連で大変だと思うけど、カンカレ・インカレも頑張れ!沢山応援してます🔥



右から2番目が袋布くん!



5人目は生木さんです🫎

生木さんはジュニア上がりの4回生プレーヤーで、今は長谷川さんから受け継いだ自艇に乗っています!!

生木さんは理工学部生で、学部の勉強と卒業研究でいつも忙しそうですが、カヌーにも全力で頑張ってます🔥(忙しすぎて体調崩さないか心配です😟)

少し前まで、肩を怪我してしまい水上に出れない時期が続きましたが、そんな時もめげずに沢山走り込んでた姿が印象的でした!!漕げるようになってからは、大瀬くんや燎くんに漕ぎを聞いたりして、まだまだ成長が止まりません!

また生木さんはとてつもなく優しいです。カヌー部1の優男は松澤さんって言う人が多いですが、生木さんも隠れ優男だと思います︎‪‪

残り2ヶ月、沢山練習して、悔いの無いラストイヤーにしてください🙌 全力でサポートします!!



長距離の時の生木さんです!



今月は5人紹介しました!

芦屋で練習出来るのも残り約1ヶ月となりました!!暑い日が続きますが、体調に気をつけて皆で声出しながら頑張っていきましょう👊🏻🔥