こんにちは!!こんばんは!!

4回生マネージャーの川崎ふみ花です!!

最近急に気温が上がってきましたが、お身体に変わりありませんでしょうか?


毎月更新してきたマネセレも3周目になりました!!

4月お休みしてしまったので、今回は4月と5月に頑張っていたプレーヤーを5人紹介します!!!!

レッツゴー!🚗💨


1人目はばんば!!!!

長距離でトラブルが起きてしまったときに、仲間のことを想い、たくさん考えて行動していた姿がとても印象的でした!!ばんばの中にこんなにも熱い思いがあることを改めて感じました!たべっこどうぶつ仲間でもあります🦁仲良し!!!!



2人目はりく!!!

りくは怪我をしてしまってから、たくさんマネの手伝いをしてくれました!自分がタイム撮ってる時に並走してくれました!それだけでなくマネージャーがいない時にタイムをとってアルバムに載せてくれたときは感激しました😭

少しでもマネージャーの手伝いをしてくれてとても嬉しいです!

(マネージャーの真似をするりく👍🏻)


3人目はしょうご!!

芸出しのおもしろさはピカイチ練習でも黙々と頑張る姿をよく見てます!!速い人についていこうとする姿勢を持っていたらきっと速くなる!!!夏も楽しみ!!



4人目はかもだ!!

かもだはセレクションで入ってきたピカピカの1回生!!!水曜日が1日乗艇で人数の少ない午前も、たくさん人がいる午後も頑張って漕いでる姿が印象的でした!!私も水曜日が1日乗艇で大変だけど、かもだもいるしがんばろって勝手に思えてます🌟ありがとう!!



5人目はひしだ!!

こちらもセレクションの新入生!練習に入りたての時は芦屋の海に苦戦していた印象があるけど、最近はすいすい漕いでてとても安心しました!!!長距離も健闘していて、今後も期待大!まだまだ猫かぶってると思うので夏までに剝ぎたいとおもいます😆




今月のマネセレは以上です!!!

長距離が終わり、残すは大阪学生、カンカレ、インカレのみになりました!また暑い夏が来ると思ったら嫌だけど、それよりもカヌー部で過ごせる期間が終わる方が嫌です!あと三ヶ月、最後まで悔いなく走り抜けられるようにがんばります!

たくさんの方に見守られて、今を過ごせていることに感謝しつつ、私の活力でチームを盛り上げて、必ず日本一になります!!!


ここまで読んでくださりありがとうございました!!




4回生マネージャー 川崎ふみ花