こんにちは☀️
2回生マネージャーの竹内優理です!!

マネセレも2週目!今月も私が思う今月頑張っていたプレーヤーを勝手に紹介していきます!


1人目は2回生プレーヤーの奥田唯です🍄
天性のいじられキャラで、みんなを癒しちゃう誰からも好かれるゆい!ゆいは水上に出るとカヌーに全力で女子チームを引っ張ってくれるカッコイイ一面も持っています🤩
去年の海外派遣では悔しい思いをして帰ってきたゆいはこの1年間、たくさん漕いでたくさんトレーニングして、着々と成長してきて、3月末に行われた今年の海外派遣では予選、準決と勝ち上がりA決勝に出場しました!!まさに努力の賜物です。本当にカッコよかったし、自慢の同回です。
この調子でどんどん成長して、インカレでメダル取って帰ってきてね🏅


これはまだ自艇になってない頃のめっちゃ前の唯。
今はピンクの自艇に乗っています!



2人目は3回生プレーヤーの青木敦士さんです🐧
青木さんはジュニア上がりのプレーヤーで、いつもたくさん漕いでて、フリーもたくさん来て漕いだり、トレーニングも沢山したりと努力してる姿が印象的です。船台フリーではいつも「マネージャーさんビデオお願いします🙋‍♂️」って言ってくれて、青木さんのビデオを撮れるのは嬉しかったりします🙊
また勉学にも長けていて、文武両道とはまさに青木さんの事だなって思います。
青木さんとは弟子グループで一緒なのですが、週に2〜3回、弟子グループのメンバーひとりひとりに対してメッセージを送ってくれます。私は毎回それが凄い楽しみです!!青木さん、いつもありがとうございます。
この冬たくさん漕いで本当に速くなった青木さん!もう少しで辻さんも追い越しちゃうかも❔といつも弟子グループで2人でバチバチしてます💥
ラストイヤーの夏、かっこいい姿見せてくださいね🫣‎


三田乗艇での1枚📸 左から2番目が青木さん



3人目は3回生プレーヤーの柳原果歩さんです🐣
果歩さんもジュニア上がりのプレーヤーで、いつもニコニコしてて皆を元気にしてくれる太陽みたいな先輩で、果歩さんは海洋体育館で会う度に話しかけてくれます🫶
そんな果歩さんはこの冬沢山漕いで沢山練習して色んな人に漕ぎ聞いて、本当に速くなりました!!!!
またかほさんはいつも「マネージャーさんビデオ撮ってくれてありがとう」とか「マネさんのおかげで本当に助かってる」とか、たくさんマネージャーに感謝してくれます🥲‎🤍その言葉で頑張ろうって思えるし、マネージャーにとっては嬉しくてたまりません😍
新チームになった時に、私に伝えてくれたラストイヤーの目標、この勢いのまま突っ走って叶えちゃって下さい!!果歩さんのサポートが少しでも出来るよう私も頑張ります💪




今月は3人を紹介しました!
今週から、セレクションの新1回生も乗艇に参加してくれてます!!
もうすぐ春休みが終わり、学校が始まって忙しくなると思いますが、体調に気をつけながら皆で頑張っていきましょう✊🏻❤️‍🔥