みなさんこんにちは!
3回生マネージャーの川崎ふみ花です!

OB・OGの方、4回生の方、先日は追いコンに参加してくださりありがとうございました。
定刻通りに開始できず、お待たせしてしまって申し訳ありません。なにもかもが手探りで、思うように行かず、私自身もとても悔しいです。
またリベンジできる機会があれば滞りなく進められるように改善します。


それでもOB・OGの方の楽しそうな表情や現役時代のお話をお伺いすることが出来て、コロナ前のカヌー部がどんな場所だったのか少しでも肌で感じられて嬉しかったです。


今回多くのOB・OGの方にお会いすることが出来ました。いまの現役が65年もの歴史の先端にいることを改めて感じました。そしてそのチームを引っ張る幹部を務めさせていただいていることに身の引き締まる思いがしました。
この感情を忘れず、今後も目標目的の達成に向けてさらに精進していきたいと思います。


最後にはなりますが、4回生の皆さん、ご卒業おめでとうございます💐
本日は卒業発表の日だったみたいで、無事に卒業が決まっていることだと思います。辻も話していましたが、4回生にはたくさんお世話になりました。右も左もわからない私に色んな手を差し伸べて下さり、迷惑しかかけていない自分の面倒を見ていてくださり、一生懸命に頑張ることが出来ました。先日久々に4回生の顔を見るとなんだか安心して、4回生の存在の大きさに改めて気付きました。
たくさんの愛情を注いでいただいたので、その力を恩返しできるように残りの期間もがんばります!!

今後とも関学カヌー部のご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

関西学院大学体育会カヌー部 
3回生マネージャー 川崎ふみ花