突然失礼いたします。





64代プレーヤーの久野仁嗣です。





10月にラストブログの下書きを書いたままiPhoneのメモに眠っていたので、今さらですが書き起こします。



ラストブログ書きます。



 

なぜカヌー部に入ったのか。






それは新歓での雰囲気、人の良さに魅力を感じたから。




日本一への熱さ、61代の方々がつくり上げてきた誇れるチームに惹かれたのでしょう。

 





そして、カヌー部に入部して3年と少しが経ち、

引退したいま思うことは、カヌー部に入って良かったってことです。





僕は一度もカヌー部を辞めたいと思ったことはありませんでした。





あれほどまでにしんどかったときもあったのになぜか辞めようと思いませんでした。





それほどまでに関学カヌー部にのめり込んでいたんだと思います。

 











本当にこの4年間楽しかったです。












尊敬する先輩、おもしろい同回、かわいい後輩、こんなにも人に恵まれたことはないでしょう。





カヌーという競技に打ち込める環境もここにはありました。





その分、辛いこと苦しいこともあったけど、今では笑って話せるものばかりです。




必死に波乗りしてました。




波に乗せていただいた先輩、後輩ありがとございます。

 





無事に引退できたのはみんなのおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございました。






ただただ、










楽しかったです


 


 







最後に、








関学カヌー部には愛が溢れていました。












関西学院大学体育会カヌー部

64代会計監査 兼 お天気お兄さん 

久野仁嗣



 












































































ボーナスステージ

松江レクでブログで書くと伝えたので一人一人に書きます。


ATS

インカレの部屋楽しかった。ありがとう。カヌー愛を貫けよー。


ふみか

おれは何にもできんかったけど会計チームとして頼もしかった。ふみかの何気ない一言で頑張れた。分団も楽しかった。


けーたろー

ポルトガルお疲れさま。ご飯行こや。担当として誇らしい。


さいじょーちゃん

しんどくなったら周りの人を頼ったらいいと思う。がんばれ。


しげ

いつでもごはん誘ってくれや。しょーもない話でもしよ。来年はショゲ山じゃなく笑顔がみたいなー。


生木

この夏の経験無駄にして欲しくない。いろんな人に漕ぎを聞いてる姿をよく見てるから絶対にセアカゴケグモを決勝に連れて行け。


ちゅーや

春学期の三田乗艇めちゃくちゃ楽しかった。最後に漕げて嬉しかった。三田を元気に。強い三田に。


つーじー

ペアに乗れたこと最高の思い出。どんなチームにしてくれるのか楽しみ。自分を信じぬいてね。


戸村

うんこうはいのひとり。この一年大変やったと思うけど、この夏のインカレ200メートル熱かった。足動かせよー。


ばんば

あのときの波乗り漕ガチのマジで楽しかったな。一生忘れん。その笑い声で女子チームを盛り上げるんだ。


まつざわ

このチームのMVPでした。まじで速くなった。上をくっていけ。寂しいって言ってくれて嬉しかった。


かほ

今週の金曜ロードショー「マスク」っていう映画らしい。自分のために頑張ればいいよ。まだまだこれから。久野1号と共にいけー。


たえこ

はやく山登りに行こな。最後の一年全力で楽しむだけ。頂上からの景色を。


大瀬

この夏まじかっこよかった。カンカレインカレで一緒に過ごせて楽しかった。どんな状況になっても素直に楽しむ心を忘れないでー。


ゆいぴー

一年前から焼肉行く言うて行ってないから早く行こ。さきに怒られない程度にいっぱい食べていいよ。会計大変やと思うけどふみかにたくさん頼ったらいい。


あいこ

最近元気にしてる?春休みずっと乗艇一緒で、どんどん成長していく姿に自分も負けてられんと思った。最後まで自分信じてがんばれ。


りょう

いつも漕ぎを教えてくれてありがとう。りょうらしくその優しさでチームを引っ張れ。大丈夫。


さえき

静かなる闘志を燃やしまくれ。結構一緒に乗艇することが多くて、確実に速くなってると感じた。期待しかない。


ゆうり

何度も言うけど強くなった。もっと自分を信じて。笑おう。


たふ

どちくしょーうんこうはい。しきじ計画よろしく。好きなだけいっぱい寝たらいいよ。


ばばゆき

いやー、速くなった。インカレでの漕ぎみてびっくりした。カナディアン絶対強くなる。大阪国体予選見に行く。


よーた

めーせーのこうはい。入部してくれてまじ喜んだ。坊主になっていいかんじ。ジュニアの結果はあくまで通過点。絶対に諦めないでほしい。


おぐり

合宿中は背中洗ってくれてありがとう。最高に嬉しかった。まだまだこれからや。まずは痩せないとな。


ユーキャン

いろんな意味でポテンシャルを秘めてると思ってる。それをどう解放してくれるかめちゃくちゃ楽しみ。


しょーご

声出しが好きです。あのなんとも言えない声出し。おれはずっと笑ってた、元気でた。これからもその声出しでみんなを笑顔にしてよ。


ようせい

夏、ほんとうに成長したと思う。自分と戦ったらいい。いっぱいご飯食べて、体大きくしてね。


まのん

カヌーに対する熱い気持ち持ってて、速くなるために努力してて、尊敬する。信じて、突き進め。分団しよーぜ。


りょうちゃん

たくさん考えてたくさん人に聞いたらいいよ。カヌーにはたくさん正解があると思うから、自分の正解を見つけてほしい。寂しくなったらご飯誘ってくれや。


もとい

覚醒した坊主。この前も一人で筋トレしてて、かっこよかった。抜け駆けじゃなくて誰か誘ってやるのもええんやないか。


そうた

ジュニアの伝説を作ってくれ。シニアの舞台をいち早く経験できたのは今後のプラスになる。一番はカヌーを楽しむこと。


ともき

関選のペアに選んでくれてありがとう。できるだけ伝える、速くする。どんどん吸収しようとする貪欲なところ、もっと貪欲に。


かの

元気印。その元気があればどんな困難も吹っ飛ばしてくれるでしょう。乗艇着愛用してくれい。



みんな!楽しんで頑張れ!