こんばんは!

2回生マネージャーの竹内優理です!!


今月は私が担当ということで、私の思う輝いてたプレーヤーを紹介していきます!!!




1人目は1回生の江川陽大です🦩

陽大は大学始めのカヤックプレーヤーです!

最近はメニューを1人でやることが多いけど、バードの人にたくさん漕ぎ聞いて、ガツガツ漕いで、成長が止まりません!この間も500mのベストを更新していました🌟

その時私が陽大に付いていたのですが、タイムを読み上げた瞬間、陽大が「やったー!!!」って両手あげて叫びながら喜んでて、私まで嬉しくなりました!!






2人目は1回生の保田佳乃です🐨

佳乃は大学始めのカナディアンプレーヤー!!

佳乃はいつもニコニコしてて、ずっと笑ってて、めちゃくちゃ豪快な笑い声がいつも聞こえてきて、とにかくずっと笑ってる可愛い後輩です😏佳乃は誰とでも楽しく話せる天才で佳乃から元気パワーを貰ってる人も多いと思いと思います!!

そんな佳乃も最近500mのベストを更新して、叫びながら喜んでて、私も嬉しくなりました!


真ん中が佳乃



ベスト更新して喜んでるプレーヤーを見るのがマネージャーの楽しみです😌🤍陽大と佳乃の止まらない成長が楽しみです❕❕




3人目は3回生の戸村さんです🦦

戸村さんは筋肉ムキムキで、肌が黒くて、いかにも海の男って感じ()のプレーヤーです💪🏾

戸村さんはとにかくたくさん漕いでます

平日は午前も午後も乗艇に参加してる日があったり、土日のメニュー後の船台フリーもいっつも最後まで漕いでます❕❕

また、前は全然喋ってくれなかった戸村さんは最近喋りかけてくれます。後輩と話すのを頑張ってるらしいです。


破けたライジャケを私に縫わせてきた戸村さん。焼肉連れてってくれたら許すので、連れてってくださいね🙂





今月はこの3人を紹介しました!


どんどん寒くなってきましたが体調に気をつけてみんなでこの冬を乗り越えていきましょう✊🏻