はじめまして。関西学院大学体育会カヌー部1回生

マネージャーの渡部萌です。


私は10月末にマネージャーとして入部しました。


私は小中高でバレーボールをしていました。大学でもバレーをするか迷っていましたが、さすがにもうしなくていいと思い、バレーからは離れました。


春学期は、アウトドアサークルに入っていましたが、1回も活動には参加しませんでした。もともとアウトドアではない自分には合っていませんでした。こうして何もしないで春学期が終わり、なにかに取り組みたいとずっと心の底で思っていました。そんなとき、インスタグラムでカヌー部のアカウントがおすすめに流れてきて、カヌー部の頑張っている姿の動画を見て入部したい!と、思いました。試乗会はとても楽しく、すぐに入部を決めました!


マネージャーとして常に頑張っている選手たちを支えていきたいです!