みなさんこんにちは!

生木から紹介に預かりました、cincoを乗り回している3回生プレーヤー茂山聖生です!


2回目のブログがまさか分団紹介になるなんてびっくりです🫢(3回目です笑)

入部してからあれよあれよという間に幹部学年になりました。年をとると時間が経つのが早いっていいますよね。俺ももうおっさんやな。。おっさん?

そう!

我が分団の名前は


「おっさんずラブ分団」


です!


ちょっと無理やり感がありましたが分団紹介したいと思います!👏

ちなみに名前の由来はおそらく分団員の3回生プレーヤ柳原におっさんおっさんと言われまくってるせいですね、許せねえ。😠

まあおっさんらしくおじさん構文を使いながら分団員を紹介していきたいと思います!かわいい子供の時の写真も載せるね❗️❗️



1おじ目❗️❗️

1回生プレーヤー:橋本茉音




ごめんなさいおじさん機械音痴だから写真の大きさ調整できない😋

まのんは誰もが認めるほどストイック人間❗️常にカヌーのことを考えてるとんでもねえやろうです😂

ただだいぶ変わってる一面もあり、以前午後のオフ今から何するのかと聞いたところ、なんと1人でUSJに行ったそうです😨メンタルどないなっとんねん

子供の頃の写真、今と比べてもあんま変わらず可愛らしいね☺️(セクハラ)



2おじ目❗️❗️

1回生プレーヤー:河中翔吾






しょうごはまじで芸だしがおもろすぎですね😂

僕と同じく大学始めというわけですが、とんでもないスピードで平気で男子のメニューに付いてくる期待のルーキー❗️まじで勘弁してほしい🙃

個人的にスパイダーマンにでてくるサンドマンに似てるね。しらんけど



子供の頃の写真、おめめくりくりしててかわいいね❗️(セクハラ)



3おじ目❗️❗️

2回生プレーヤー:近藤燎






りょうはとにかく速い❗️こっちが必死こいてピッチ回しても僕の0.5倍速くらいのピッチで気づいたらめちゃくちゃ差を開かれるので漕いでてやんなっちゃう🥺

阪神ファンでもあり、練習中の掛け声ではよく阪神の応援歌を歌っていて耳にたこができそうです😂

格闘技好きという一面もあるのでぜひブレイキングダウンに出てこめおを煽り散らかしてぶっ倒してね😘

子供の頃の写真、ちっちゃい時からすっごく足長いね❗️(セクハラ)



4おじ目❗️❗️

4回生プレーヤー:柳原果歩






出ました。彼女はほんとうに人をなめています❗️この分団名になった元凶がまさにこいつです❗️ただ競技に関してはすごくストイックな部分もあり、同じジュニア出身として尊敬できる部分はあります。しかしそんなことどうでもいいくらい彼女は人をなめています(特に3回生男子に対して)😠

子供の頃の写真、どっちがどっちかわからんけど多分ぶらんこにしらこい顔しながらガメつく乗ってる方やろ。この頃からがめついな(ヤナギハラ)



5おじ目❗️❗️

4回生プレーヤー:田中佑哉






ゆうやはガチャピンみたいな顔しながら、酒癖の悪いとんでもねえ野郎です😂しかしカヌーのことになると目の色を変えて頑張る変なやつです❗️めちゃくちゃ速いですが、向上心もあるすごいやつです❗️

何度もいいますが酒さえ飲まさなければ本当にいいやつです😂あととある知識も豊富で男子部員からも尊敬されています😘

子供の頃の写真、この頃からガチャピンやないか。(ガチャハラ)



6おじ目❗️❗️

4回生プレーヤー:茂山聖生






はい。私です。今さらなにも言うことはありません❗️超楽観主義者なのでゆるーくがんばっていきます😘

子供の頃の写真、絶対それ食いなや(クソハラ)



以上の個性溢れる愉快なおっさんず達とゆるーーーく分団していけたらとおもいます‼️





次は分団紹介ラストです!

ラストを飾るのはT村くんです!きっとおもしろいブログが期待できるでしょう!んじゃよろしくー👋