こんにちは。松澤から紹介してもらいました、生木章裕です。

実は僕もブログを書くのは今回が2回目なのですが、まさかその2回目で分団紹介をすることになるとは思いもしませんでした。分団長に任命してくれた西條には感謝しています。

 

はい。とりあえず分団紹介していきます。

 

 

僕らの分団名は

「"KOJIKI  STUBBORNNESS“  〜不屈の乞食たち〜」です

 

なんと素晴らしい名前でしょうか。1回生のみんなありがとう

分団が作られてから、トップクラスで情けない分団名かもしれません。名前に負けない運営を心がけます。この分団の方針は僕と西條がしたいことを話して進めていくので、下級生たちが案を出さないと勝手に決まります。

 

次は分団のメンバー紹介をしていきます。

 

まず、我らの分団長の生木章裕くんです!!

出身地 兵庫県神戸市

普段は三田で練習して、土日だけ芦屋にやってくるレアキャラ。

どんなに忙しくても分団があればどこにでも行きます。

 

 

 

副分団長/財布係 西條花菜

西條は今年の主務になった元気いっぱいの三回生で宮崎大宮高校出身の才女です。

1回生男子から人気がすさまじいです。LINEの返信が早いので助かっています。

 

 

 

奥田唯

女子カヤックのエースで最近艇を買っていました。

また大瀬とじゃれ合っている姿をよく見ます。二人が仲良く遊んでいる姿は周りを穏やかな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

小栗凛太朗

スポーツ推薦でやってきた期待のカヤックプレーヤー。大のカプリコ好き。最近ダイエットを始めたみたいなので、分団で食事に行くときはサラダのみにさせます。

 

 

 

藤村基

かの有名な啓明学院からやってきた期待の新人。第0回目分団を欠席したはずが、まさかのしゃぶ葉で出会いました。とても気まずかったはずです。次こそ来てください。

 

以上の5人が分団メンバーです。最低月一開催なので、企画待ってます。

 

次はCincoに乗り回している茂山くんお願いします。