マッシュ大好き久保山くん紹介ありがとう!

こんにちは!NIKEが大好きな第65代内務の松澤佳紀です!

実は僕がブログを書くのは今回が2回目なのですが、まさかその2回目で分団紹介をすることになるとは思いもしませんでした笑

2回生で入部をして、分団長になってブログを書かせてもらえるなんて自分は幸せ者だなと思います!その幸せを噛み締めながら分団紹介をしたいと思います!!






まずは分団名から、、








我が分団名は、、、








「よしき100倍!!ふみふみパンマン🍞






です!!!!

この分団名を見た時、さすがに面白くて吹きました笑

これはセンスの塊ですね、笑

1.2回生面白い分団名をどうもありがとう!



アンパンマン??????







では次に分団員紹介をしたいと思います!




酒井遥青(1・カヤック)

遥青とは部内でこっそり作っていたフォートナイト部で一緒に活動をしていたこともあり、入部前からフレンドリーに話してくれた可愛い後輩。

競技力はもちろんあり、練習に対して常に全力で取り組む姿勢が素晴らしい。

いつか遥青に勝ちたいと思い、密かにライバル視をしてる。

絶対追い抜いてやるから覚悟しとけよ!!




(写真左が遥青)


渡部萌(1・マネージャー)

萌はつい最近カヌー部に入ってくれた期待のマネージャー!先日の全体ミーティングで初めて会った時は大人しくて可愛らしい印象だったが、これからどんな姿を見せてくれるのか非常に楽しみ。

自分の分団に入ってくれてありがとう!たくさんの思い出をこの分団で作ろう!!




(写真左が萌)


佐伯吏玖(2・カヤック)

吏玖は同じ経済学部の一個下だが、同じ授業を取ってるとすぐに、「僕も答え送るんで答え教えてください!」と言ってくるずる賢い後輩。もう授業被ることほぼないから、自分で頑張れよ()

芸出しでも乗艇でも常に周りを盛り上げてくれて、吏玖がいる乗艇は心底楽しい。最近1000mではいい感じに競ることが出来てるから、これからも一緒に切磋琢磨してこーな!




馬場ゆき(2・カナディアン)

ゆきは数少ないカナディアンの一人で、日々熱心にカヌーに向き合っている。見る度に漕ぎがかっこよく、力強くなっており、刺激をもらっている。そんな真面目なゆきだが、先日分団で集まった時に、僕が昨年坊主にしていた時の写真を真っ先に加工して、「これ分団のグループのトプ画にしましょう」と言ってきた。ゆき、なかなかいじってくるやん。笑




(写真1番右がゆき)


川崎ふみ花(3・マネージャー)

いつもチームのことを考えて、周りを見て行動してくれる最高のマネージャー。練習に取り組む姿勢や乗艇前の声かけなどふみ花を見て毎回本当に刺激を貰っている。

同回の男子には結構毒舌?な面もあるが、そこがまた面白い。(やっぱ時々悲しい)

この1年間、ふみ花にたくさんのメダルをかけることができるように頑張るから、支えてください!!




松澤佳紀(3・カヤック)

内務兼分団長である僕は実は2回生から入部を決めた猛者。(多分みんな知ってる)

カヌー部に巡り会えたことに感謝をしながら残り1年突っ走ります✌️



以上、分団紹介でした!

この一年でたくさんの思い出を作って、この分団に入ってよかったとみんなが思えるように楽しんでいこう!!






次は部活と勉強がとても忙しそうな生木です!

単位落とさんように頑張れよ!