こんにちは!

第65代主将の辻航大です😁



まずはたふくん本当にごめんなさい🙇‍♂️



ブログを書いて欲しいと言われているのに「忙しいんよ!」と言ってブログから逃げ続けていました😇

ちゃんと書きます📝






さて、今回のテーマは分団紹介ということで、早速分団名を発表したいと思います❗️











「163」です。










はい、これだけを見てなんの数字か分かるそこのあなた🫵現カヌー部のことをよく知られていますね!



そうです、この数字は現主将であり、分団長の私、辻航大の身長です。新チームはじまっていきなりイジられています😂

これを命名したのは一回生の三木君です。





それでは分団員を紹介していきます!






三木知樹(経1・カヤック)

ともきは一回生の中ではトップクラスでカヌーについて考えています。積極的に先輩に漕ぎを聞いて日々練習に取り組んでいます。また、話しているととても楽しく、ユーモアあるボケを繰り出します。しかし、先ほど紹介した通り、この分団の名前を命名した張本人でド畜生後輩です笑






畠澤涼(社1・カヤック)

りょうは偉大なる大先輩細見さんを目標に日々練習に励んでいます。今年のインカレでは新人賞を取り、尊敬する細見さんと同じ道を歩み始めています。しかし、主将である私を「辻さんは小さいです」とイジってくるド畜生後輩です笑






大瀬航(教2・カヤック)

大瀬はこう見えて努力家です。普段の練習もしんどい、やめたいと言いながらしっかりと自分を追い込み、ほぼ毎日トレセンにも通っています。今年のインカレでは決勝に残り、チームに大きく貢献しました。しかし、私のことを完全に舐めており、インカレ・カンカレで結果を出したから叙々苑に連れて行けとねだってくるド畜生後輩です笑








馬場はな(人3・カヤック)

馬場とは高校からの付き合いで、約6年間苦しい練習を共に乗り越えてきました。いつも笑顔で、女子リーダーとしてカヌー部の女子勢を引っ張ってくれています。しかし、付き合いが長いせいか、真っ先に私をイジってくるド畜生同回です笑






辻航大(商3・カヤック)

163分団の長である辻航大です。分団の長であり、カヌー部の長でもあります。ここまでの文章でもお分かりの通り、イジられます。ちっちゃいです笑

しかし、この小さな体でチームのみんなに夢と希望を与えられる存在になっていきたいです。






最後に

久しぶりにこんなに長文のブログを書きました。時間はかかりましたがブログを書くのはやっぱり楽しいと感じました。


分団のみんなへ


「自分を自慢できるぐらい成長してください。チームメイトを自慢できるぐらい知ってください。この分団で忘れられないぐらいの思い出を作ってください。」





次は65代副将の久保山分団の紹介です。お楽しみに