みなさまお待たせしました!

お待たせしすぎたかもしれません。

ご無沙汰しております、3年生プレーヤーの茂山聖生です。


僕がブログを書くのはなんと入部したときの自己紹介以来です!なので入部当初と今の自分の変わったところを紹介します😉


それは言わずもがな見た目ですね!垢抜けたんじゃないかと思います!いわゆる大学デビューってやつですね😏これに「また茂山のナルシスト発言が出たよキメーな」と思った方も多いかと思います。その通りだお。ジムに通ってパンプアップした自分の体を見てニヤニヤするのが密かな趣味です😃

誰やいまひいたの🫤

入部当初はthe浪人おわりみたいなひょろがり栄養失調野郎でしたが今では当時より10kgくらい体重が増え、健康そのものです!




※栄養失調茂山



余談ですが元野球部のピッチャーで現役より球速が上がり、140km以上投げれるようになり、来年のドラフトの阪神の隠し玉だと言われています!他球団スカウトの方も是非連絡お待ちしております!


※阪神タイガースに入団を決めた茂山



冗談はさておき、嫌でも頑張ろうと思えるカヌー部の環境は体力的におじさんにはしんどいですが充実しています!まだ引退したわけじゃないですが入部してよかったなと思います!


前置きが長かったですが本題のテーマに移っていきたいと思います!試合や大事なことの前にやるルーティンですが、僕は前日に鰻丼を食べます!

うなぎを食べた翌日はなぜか良い結果が出ました。例えば高校時代の試合の前日、受験の前日などなど。だから毎回かあちゃんにことあるごとにうなぎを要求するようになり、それがエスカレートしたことから最近はアナゴがでるようになりました。くそが。嘘です、アナゴも大好きです。でもアナゴになった途端あまり結果がついてこなくなったので再度うなぎを要求したいと思います!

なのでみなさんも勝負事の前日はうなぎを食べましょーう!


次は乗艇中の髪型が闇落ちエレンイエーガーみたいになっている大瀬です!乞うご期待!