少し投稿が遅れてしまいました。
約1年ぶりにブログを書きます、3回生の瀬並早詠です。
気づいたら3月も半ば、約2週間後には4回生になるんですよね…
時の流れの早さには度々驚かされます。

早速本題に入ろうと思います。
私で最後となるテーマ「最近ハマっている」ことについてですが、数ヶ月前の自分なら間違いなく

・荒野行動
・スタンブルガイズ

即答です。笑

私は飽き性なので大体のゲームは始めて3日ぐらいで消してしまうのですが、この2つに関しては長い間ハマってましたね。
この2つのゲームに共通する1番の特徴は、1人はもちろん、みんなとリアルタイムで楽しむことができることだと思います。
だから飽きずに続けられたのかもしれません。
今はもう放置してますが😂

なので、「これだ!」と言えるようなハマってることが正直無いというか思いつきません🤔

強いて言うならば、ありがちな答えにはなってしまいますが「音楽を聴くこと」ですね。
元々音楽は好きで、普段から邦楽・洋楽・K-pop問わず様々なジャンルの曲を聴いてます。
家から学校や練習場に向かう時(帰る時も)や、何か作業する時は大体音楽を聴いてるので、必然的に音楽を聴く時間が多いですね。

今までは全ての曲をシャッフルして流し聴きだったのですが、最近は自分専用のプレイリストを作成して永遠とループしてます笑
1番のお気に入りは、自分が好きな曲かつ盛り上がる曲だけを集めた「テンション上げ曲」プレイリストです🤘
(これ以外プレイリスト作ってないなんて言えない)
(ネーミングセンスなさすぎるからいい感じの名前募集します🙋‍♀️)

これからもいろんな曲に出逢って、プレイリストの幅を広げていけたらいいな〜と勝手に思ってます😂

特に内容のないブログにはなりましたが、この辺で終わろうと思います笑
長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました!


最後に私の好きな曲の歌詞(一部抜粋)を紹介して終わりたいと思います。

 
     終わりは始まりなワケであって
     へコむ暇などないワケであって

     でもそれが人生のイイとこなんだって

     誰かから聞いた気がする



     いつも自分を持って生き
     きっとそれがカッコいい

     みんなはそういう人だから
     僕は好きなんだ



     いつか別れがくるなんて
     考えても 何も プラスに働きはしない

     だから共に生きよう
     今を 青き春を