皆さんこんにちは!
3回生プレーヤーの宮内さくらです。先程ゼミの発表が終わり、ほっとした気持ちでブログを書いてます🦋
いつもの発表は他大学が先なんですが今回は私のゼミが1番目で心の準備が出来ないままドキドキした状態で発表しました😳


そろそろ年が明けて1ヶ月経ちますが、私のブログテーマは「2021年の振り返り」ということだったので書かせて頂きます、、🙇🏻‍♀️


私が昨年の出来事で印象に残っているのは、アメフトの試合を観にいったことです🏈高校の時から1回はアメフト観てみたいな〜と思っていて、やっと観に行くことができました!

分団員4人で観にいき、1人がアメフトについて詳しかったのでルールや、こんな戦略使ってるなど教えてもらいながら観ました👀
私は勝手にラグビーのようなルールだと思っていたので、全くルールが違ってビックリしました!
アメフトに詳しい部員のおかげで、ルールを学びながら試合を観れて楽しかったです👏🏻👏🏻

試合を見ていて、チームでやり遂げる姿というのはほんとにカッコイイなと感じました。
コロナ禍で部員全員と会える機会は減ってしまいましたが、zoomなどを通してチームということを忘れず取り組んでいくことは大切だと感じました😌

また、是非他の部活の試合も観に行ってみたいと思いました!
特にラクロスは観に行ってみたいです🥍
なぜかというと、ジブリの''猫の恩返し''を見て、ラクロス見てみたいなぁって小さい頃思ってたからです👼🏻
一瞬のシーンでラクロスやってみたいって思う子は中々いないと思いますが、、笑


今回は2021年の振り返りということで、記憶が新しい12月の出来事について書かせて頂きました🐮
2022年、私はもっと速くならなければなりません!1年生の冬にグンっと伸びてから中々成長出来てないと実感しています。川口もブログで書いてくれていましたが、最終目標達成に向けて、まずは1ヶ月ごとの目標達成、そして自分の目標を見返して修正、行動に移していきます🐯


次は辻です!!どんなことを書いてくれるんだろぉ、ワクワク👐🏻👐🏻