みなさんこんにちは、いやこんばんは、おはようございますそれは読んでる人によりますけど、、 
1月14日から部活がコロナで停止になって1週間が経とうとしています。ようやく部活が再開しました、でもまだ、僕は少し体調が良くなくて、もう少し部活を休まないといけないと思います。毎日起きて、やることがないので、今年は学校の課題がどんどん提出できました。僕はあと一つレポートを出せば、もう、、、 
春休み
なんです。まあそんなことを言うためにブログを書こうと思ったわけではないのですが、、 
最近は主将がためになるブログをたくさん書いてくれて、すごく勉強になるし、読むの楽しみにしてます。それにインスパイアされたわけです。どうせやることないんで書こうかなと思ったのも理由の一つです。でも僕は主将みたいにみんなにためになる話をそれほど持っていないので、書くお題は、、、、 
ラストイヤーのカヌー部での目標について書こうと思います。この目標を、引退間際に書く最後のラストブログで、目標にしたこと達成できたか、フィードバックできたらと思います。 
一つ目、
K2 1000m ペアで決勝行きます。よろしく。 
二つ目、、
乗艇前必ず芸だしする。土曜祝日は2回するです。 
僕は今まで幹部になったら、芸出しはしないべきだと思ってました。というか幹部になって芸出しする先輩がジョエル藤田さんくらいしか思い当たりませんでした。だから無意識のうちに幹部は芸だししないべきと思っていたのかもしれません。 
でもそんな固定概念を潰すように僕は芸だしします。幹部とかしょーみ関係なくやります。 
この前の木曜日の午前乗艇、芸出しが10個くらい連続してみんながやってとても楽しい1日でした。芸だしは本当にいいものだなって改めて思いました。また同回の一人が僕との乗艇は芸出しがあってすごい楽しみって言ってくれてとても気分が舞い上がってます。 
だからやらない選択肢はないですね。本当に毎日やります。インカレ最終日までずっとやります。 
三つ目、、、
いろんな人を誘って、自主練します。強くなるために必要なことは全部やって完全燃焼します。
これは一つ目の目標達成するために絶対必要なことなのですが、正直一人じゃ限界があると思うので、みんなと一緒にやろうと思います。だから、僕が誘ったら「いいよっ」言ってくれること期待してまーす!  
四つ目、、、、  
バイクで海体に行けるようになります。 
実はミッションのバイク買ったのですが、エンストしてしまって乗るのがとても怖いのです。43号線使ってる人ならわかると思いますが、あんなとこでエンストしたら洒落にならないです。でも乗らないのはもったいないので、それで海体に行けるようになりたいです。 
まあ、今思いつくのはこんな感じです。あと約8ヶ月新たな目標も増えると思いますが、達成しようと思います。 
あっ大事な目標二つ忘れてた。 
まずは体調治すことと、教職という名の就職活動も頑張ります!!!!! 
じゃあ、 
みんなに会うの楽しみにします。 
それでは失礼します。