イスラエルの車窓から〜観光編②〜 | Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

京都市右京区西院にあるプロテスタントキリスト教会 京都グローリーチャーチのブログ

シャローム!

15日は、夜のフライトなので
フリーディ2日目!

観光編②、お楽しみくださいニコニコ

最高裁判所へ行きました。







玄関アプローチはモザイク画です🎵





エントランスは、
城壁、イスラエルストーンをモチーフにしています。







階段を上るのですが、
天が広がるようなイメージです✨






「まことは地から生えいで、
義は天から見おろしています」詩篇85・11



このみことばを思い出しました o(^▽^)o



天井からひかりが注いでいます。
法廷への入り口は門がモチーフにです。
直線が門に向かっています。

「主は私のたましいを生き返らせ、
御名のために、私を義の道に導かれます」詩篇23・3














職員の方が案内して下さいました。
フランスからアリアーしたユダヤ人の方です✨

ありがとうございました🎵



それから、博物館にも行きました音譜















帰りは、路面電車に乗りました✨
まさに「車窓から」(≡^∇^≡)🎵

なんと、⒌9シェケルで乗り放題でした音譜




途中、
アブラハムホテルと言うのがありました黄色い花









ホテルに戻り、
夕方チェックアウトをします✨


これでイスラエルの車窓からは終わりです🎵

次回更新からは、
また、京都グローリーチャーチのHOTなニュースを
皆様にお届けいたしますので、

そちらも、またよろしくお願いします~ヾ(@°▽°@)ノ




クローバーブログランキングに参加しています。


 1クリックお願いします。(*^▽^*)


  ↓