イスラエルの車窓から〜観光編①〜 | Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

京都市右京区西院にあるプロテスタントキリスト教会 京都グローリーチャーチのブログ

シャローム!

13日は完全フリーディo(^▽^)o

まずホテルを9時出発!

キングダビデ通りから、
ダビデ公園を抜け、ヤッフォゲートへ🎵






















公園はとてもよく整備されていました。
ざくろが実り、
いちじくやローズマリーがいっぱいででした。

驚いたのは、野生のイグアナに出逢った事でした✨
自然が豊かな証拠ですね (ノ´▽`)ノ




ポリスカーとあんな先生音譜





ヤッフォゲートの城壁。





城壁ウォーク・シオン門まで城壁を歩き、

西壁(嘆きの壁とも言われます)に行きましたビックリマーク







この日のランチは、
ホットドッグとアイスコーヒー。
このアイスコーヒーがスムージーで
とっても美味でしたコーヒードキドキ




この建物は、
島津の元になったのではないかと言われていますえっ
(真偽の程は定かではありません~)

超正統派の方々が住んでいる地区も歩きました。











その後は、
うれしたのし、ショッピング~音譜






キッパが売っていました🎵














コーシャのマクドナルド発見✨目



この時間は、
マックシェイクが無いという事でがっかりダウンあせる

暑い日のマックシェイクは
格別なんですが。。。残念!





アインシュタインとベングリオン✨
2人はユダヤ人ですチューリップ赤







クローバーブログランキングに参加しています。


 1クリックお願いします。(*^▽^*)


  ↓