イスラエルの車窓から〜カルメル山〜 | Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

京都市右京区西院にあるプロテスタントキリスト教会 京都グローリーチャーチのブログ

シャローム!

イスラエルの車窓から、
楽しんでいただけているでしょうか?

今日は6月4日、
カルメル・アッセンブリーにて行われた、
シャバット礼拝の様子をお伝えします!










自然豊かで、素晴らしい場所です。
時々、会堂に着くまでに猫やリスに会えます🎵

木々の間を歩いて行くのは、
とても気持ちがいいです。

「エマオの途上」って、
こんな感じだったのかしら?✨




フラッグ。
賛美の時、子供たちがフラッグでダンスを踊っていました🎵
とても可愛くて、素晴らしい賛美、本当に恵まれました!





リーダーの方に、
カルメル山を案内していただきました!





なんと、絶景・・・
カルメル山から見下ろすイスラエルの町々・・・

普段私たちが目にしている、
コンクリートやビルにまみれた風景とは全く違い、
木々の緑が、心を癒してくれる眺めでした🌟