秋ヘア、秋ヘアケア。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


万年同じ髪型のワタシ昇天昇天昇天
…飽きてきた昇天昇天昇天


美容院行く前は、一丁前に韓国の美容師さんのインスタ見るけど、結局いつも整える程度←
で、最近インスタとかでよく見かける


韓国強めパーマが可愛いっデレデレ飛び出すハート

#젤리펌 っていうみたい。




え、可愛い♡♡♡

今までの韓国の巻き髪に比べてカジュアルな印象で可愛い。



え、明るめカラーも可愛いっ♡

このパーマ似合う人は既にオシャレなんだろうけど、このパーマしたら、一気に雰囲気オシャレになれそう。



でも、やっっっぱり、、、




ソンミのロングが好きだわぉぁぁデレデレデレデレデレデレ



夏の間に紫外線をたくさん浴びて、髪がパサパサの最近…。結局、メガ割滑り込みで


トリートメント買いました!使うの楽しみ♡

良かったらブログに書きまっす!



で、やっぱり超ロングなので、かなり絡まるんですが、最近お気に入りのアイテムがありまして…



毎日のケアに欠かせない、ヘアブラシ。

このヘアブラシ、控えめに言って超良い!

ブラシなんてどれも同じじゃ…ない!



なんの変哲もないブラシなんですが、マイナスイオン成分が練り込まれていて静電気を抑制してくれるらしいです。これからの時期すごい助かる。



奥にチラッと写ってますが、今まで使ってたブラシと違って、ピンの間に高品質豚毛が埋め込まれてて、とかすだけで髪が艶っぽいなって、手触りが良くなります。これはヒット!本当に髪とかすたびに感動します飛び出すハート



ブラシ部分がクッションっぽくなってるから、とかしながら力の加減で頭皮マッサージしながら使ってます。



このピン先の球もミリ単位で計算されてるらしく、確かに頭に当たった時の感覚が気持ち良いです!



空気穴が上部にあるから汚れがたまらない造りになってるらしく衛生的なのも嬉しい。



もう他のブラシ使えないぐらいお気に入り!

付属の袋付きなので、今後は旅行にも絶対持って行きます。



ブラシもお値段ピンキリだけど、毎日使うモノって考えたら、この使用感でこの値段は全然高くないと思います!ブラシの寿命ってどのくらいか分からないけど、ダメになったら絶対リピートしたい、超お気に入りアイテムです!




イベントバナー