毎日オリヤンに通う、の巻 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


7月は、4泊5日で韓国旅行に行ったんですが、
毎日オリヤン行きました←

さすがに、1ヶ月ちょい前のGWにも行ってたから、そんなに欲しいモノもないし、目新しいモノはなかったんですが、習慣のように見かけると入店!的な感じで、毎日(1日数回)行きました。



夏だからスキンケア類は水分や鎮静系を売り出してる感じでした!



numbuzinの1番が凄く良いって聞いたのでテスターで試してみました!ニキビ系のケアなので買いませんでしたが、特にクリームはDr.Gとかに似てるぷるんぷるん系で冷やすとクーリング感もありそうで、今の時期良さそうでした!



水分系のアンプル探してて、その場にいた韓国美女が友達にオススメしていたので気になった!(しっかり盗み聞きする奴




パックもそんなに新しいのとか試してみたいと思うのがなくて買わず。



一手間だけど、モデリングパックとか洗い流すタイプのパックも最近人気ですよね。Torridenのモデリングパックセールだったし買えば良かったかなと今更後悔。


スキンケアは、韓国来る前に品クリのキャンペーンで注文してたのもあり買わず。ここ最近あんまり見てなかったコスメを物色。





いやぁ、もうあり過ぎて分からない滝汗滝汗滝汗
昔みたいに片っ端から見る元気もなく。


なんか良いクッションファンデがあれば欲しいな!と思ってBASE MAKEコーナー物色。



dasiqueの新作クッションが気になってたんだけど、スポンジじゃなくてメッシュタイプのファンデだったので、やめました。


手の甲に塗ると塗りたてはどれも良いんだけど、問題は顔に塗って時間が経った時にどうか?なので、クッションファンデは検証できずに結局買わず。


あと、気になってたコレ↓



OFRAのハイライト!ハイライトあり過ぎてるのに気になってたアイテム。



左の方の若干ピンク混じりの白っぽいカラーが可愛かったです♡沢山持ってるし、30,000ウォンってまぁまぁな値段だったので買わず。


あと、最後の最後まで買うか悩んだのが、



BRAYEのリップ(兼チークとしても使える

これは韓国で買う方が安くて、



程よい艶感でこの2つの色味もタイプだったから欲しいなぁ〜と思ったんだけど、塗った後の指が汚れるから使いにくいかな?とか悩んでたら、置いてる店舗が限られてて結局買えずに終わりました。これが大後悔笑い泣き(リップ沢山あるけどな←


相変わらず気になるのは、インナーケア。



コレもあり過ぎてよく分からない。

変にお腹痛くなったりしても困るからダイエット系のサプリは余計怖いので…



ビタミンCと浮腫みに効くものを探しました。



こちらも便秘に効果がありすぎると話題のドリンク。



セールですごい売り出してたけど、怖いから買わずでした。


ヘアケアは今ストック沢山あるからチラッと見ただけだけど、



韓国人のお友達や周りの子は、このオイル人気で使ってる子が多いらしいです!



そんな感じのオリヤン徘徊でした。

購入品は少ないけど、別途書きますウインク