何時間でもいられます、OLIVE YOUNGパトロール | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国行ったら、OLIVE YOUNG行かないわけにいかないじゃないですか!お店発見したら吸い込まれるように入ってます←
今回も1日2回は行ってたかなニヤニヤ


ってなわけで、




一番テンションが上がるパックコーナー!

やっぱり単品買いできて色々お試しできるので、パック好きには有り難い♡



気になっていたパック達がモノによってはセールになっていたので即買い!




今回は買わなかったけど、スポットパッチ類も種類豊富過ぎて逆に迷うパターン。






大好きなヘアケア用品も見たけど、ちょうどメガ割期間だったこともあり、日本から買えるアイテムは日本から買った方が安かったり、重さを考えると現地調達しなくてもよいかな?って感じ。気になったオイルがあったけど、テスター無くて香りとか分からないから諦めた。



クレンジング類も韓国は日本より落とすことへの関心が強いというかクレンジングやメイク落としアイテムへの探究心が強い印象。



人気のこれ!前回買って濃いアイメイクもしっかり落ちるから良かった!



このクレンジングフォームもお店で推してて韓国の方結構買ってました。




乾燥大国&リップメイクにこだわる韓国なので、高保湿なリップクリーム多いし、高保湿且つ色付きの良いアイテム多いのでリップコーナーも結構チェックしてます。




これからの時期特に必須な日焼け止め!こちらも色々あって悩む。日焼け止めってテスターで試しても実際お化粧して一日過ごしてみないと分からないから悩みどころ。




オリヤン行ったらツール類のチェックもはずせない!欲しかったブラシがなかったけど、パフを買ってみました。




インナービューティー系は、最近はグミタイプとかもあって充実してますよね!何が違うのか詳しく分からないから口コミとか友達のオススメとか聞いて選んでます。




ダイエット系。今、日本では紅麹が問題になってますが、健康になりたくて飲んだのに怖いですよね…。




ドリンク類もパッケージが可愛かったり美味しいのにカロリー低かったりで気になるけど、結構高いんですよね。チェーン店の方が安いパターンも多い。




オリヤンで人気のお菓子類。パッケージも可愛いし、サイズ的にもお土産にも良いですよね。



SNSで人気のOURベーカリーのお菓子もセールしてました!







あとは、店舗によってピックアップコーナーとか推してる商品が違うので、ひたすらにチェック!

いやぁ…何時間でもいられます真顔

最近はコスメはあんまり見てないです。

…や、見たけども。



4日間で何回も行ってちょこちょこ買いました。

購入品や使って良かったモノはまた別途ブログに書きます飛び出すハート