さっそく買い回りまくりな楽天スーパーセール | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


メガ割購入品も一部届き始めていますが、


楽天スーパーセールが始まりました。

今回、既に買い回りまくりです滝汗


しかも、韓国行ったからプチプラ服は買わないかなーと思っていたんですが、安さに負けて…



このパンツを買いました!とにかく動きやすそう。フレアのデザインなので、スポーティになりすぎないのが良いです。


同じお店でもう一つ。



実は別のお店で以前グレーを買ったんでが、お気に入りでベージュを買いました!ベージュって普段なら買わないけど、アウターやパンツスカートが黒になりがちなので今回はベーシック。って言うのも、このお店今日限定で2点購入で60%オフのクーポンが出てて…



パンツとニットでまさかの3,584円でしたニヤニヤ

かなり良い買い物ができて満足♡




ちょうどこんな感じのが欲しかった!って感じのアイテム↓


小さめのゴールドのボタンが主張しすぎず、でもポイントになるのと、アウターっぽくもニットっぽくも着られる緩めのシルエットが好きです!仕事にもプライベートにも良い。



カラバリも間違いない4色。ブラックと悩んで、結局いつも通りグレーにしました。届いてないので何とも言えないけど、半額クーポン使って2,990円なので、かなりプチプラ♡




あと悩んでるスカート達。



このスカート暖かそうだし、しっかりして見えるから良いなぁと思いつつ、私が着たらシルエットがドーンとしないか心配。



同じお店の、こちらも悩んでるスカート。



暖かさはさっきのに劣るけど、こっちはゆるっとした生地感でカジュアルな感じで好きです!




ロングスカートって中に着込めるから、何気に真冬に重宝するんですよね。もうちょっと考えよ。ここのお店は安いけど高見えするから好きです。


Re:EDIT(リエディ)

 


これも可愛いの!



ラメスカートなんだけどニット素材みたいで、どんな感じか心配だけど、写真通りなら凄い可愛い♡しかもこんな感じのデザインって結構お値段するけど、半額クーポンで3,490円とプチプラだから、失敗しても許せる。これは多分買います。





あと、韓国コスメもメガ割でも買ったし〜と思ってたのに、既に一つポチりました。



コレ!発酵ブラックティーのセットなんだけど、まさかの半額で買ってしまったけど、これはお得だから良しとします。(自分に激甘← 

エッセンスは使ったことあるのですが、コットンパックにすっごく良くてお気に入りだったんです。スキンケア一式揃うセット内容だしオススメです。




今のところ韓国コスメはこれだけ!

あんまり見ないようにして過ごします昇天



あと、昔はネットでは食品は買わなかったんですが、普通に美味しいし安いしで何気によく買うのが食べ物系。



絶対に美味しいパスタ麺。これ毎回セールの時に1,000円で買ってます。なんならセール以外で買ったことないです←

この麺だといつものパスタがお店っぽく美味しくなるし、もちもち感がたまりません。




あと、久しぶりにどーしても食べたくて、



マダムシンコの食べ比べセットを買いました。このジャリっとした感じ、美味しいですよね。



8日00:00からはもっとお得になるっぽいけど、買えなそうなので、先に買ってしまいました。




あと、これ!!!



前回品切れで買えなくて、今回絶対に買いたかった甘エビの唐揚げ。これおつまみに最高らしくて、お酒のアテに♡500gだと秒でなくなりそうだから1kgにしようか悩んだけど、とりあえず500gにしました。美味しかったらリピートします。





その他諸々は、



これないと無理!ってぐらい愛用してます。肩凝りとかヒールで脚が疲れ切った時に塗るとかなり楽になるので、父母にあげます。匂いは少しあるんだけど、効き目が凄いので私の必需品。




すごい生活感ですが、防音防振のマット。



洗濯機の下に使いたくて!これで少しでも静かになるなら良いし耐震マットにもなる優れもの。






そんな感じでまだ序盤なのに…昇天昇天昇天

今回、コスメは我慢できてますが、やたらと服を買ってしまいました。あと、年末だからお掃除用品とか日用品もチェックしなきゃ。

(今回は、まだ買う気満々です真顔