乾燥対策で投入したスキンケア | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


季節が一気に変わって気になるのが、乾燥真顔
真冬も乾燥するけど、季節の変わり目に肌が揺らいで毎年騒いでます←

で、使い始めたのがコレ↓



BANOBAGIの新作、マルチバームスティック。

色んなブランドから発売されていて、今までも何個か使ってきましたが、やっぱり手が汚れないのが非常に良いですよね。乾燥肌の強い味方!



しかも、サケ!!!

私、サーモン注射した時にかなり効果を実感できたから、サーモンや鮭の美容アイテム好きで使ってるし、期待も高いです。


BANOBAGIは、プチプラなのに成分も使い心地も良くて個人的に好きなブランドなので、よく楽天で購入してますが、今回も新作発売された時に気になって購入しました。



これ一つ買ったら沢山オマケが付いてきた。

韓国コスメブランドの中でもかなり太っ腹です。



サイズ感的にもコンパクトで軽くて持ち運びにも良いです!



寝る前に目元とほうれい線に使ってます。



柔らか過ぎないから、ジュワ〜ってオイルっぽくなり過ぎない絶妙テクスチャー。



乾燥して小ジワが凄かったのが、しっかり潤います。塗った直後、最初は少しペタペタするけど、ギトギトしないから、髪の毛が張り付いたりもないです。


ただ、香りは個人的にはあんまりかな。病院とかで処方される軟骨のにおい。長くは続かないから気にならない方は大丈夫だと思います。


で、ここ最近夜使ってますが、翌朝まで乾燥を感じず、更に顔洗うとつるつるっ!

私は、朝もお湯だけとかではなく基本洗顔料を使うタイプですが、お湯だけでも洗い残し感ないどころか、お肌つるつるです飛び出すハート


この冬の必需品になりそうですウインク