オーバーリップのすすめ♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


いきなりですが、オーバーリップをおすすめします!(誰

メガ割の時に狙ってるって書いたコレ↓


colorgram 

all in one over lip maker

結局買ったのですが、買って以来オーバーリップにハマっております。そしてオススメいたします。



オーバーリップメイクが可愛いLE SSERAFIM ユンジンちゃん飛び出すハート

メイクの中で特にこだわってるらしいのが、オーバーリップで、




コレ ツカトル

おばさん、速攻真似るよね←


カラバリは全4色。



このふんわり発色、韓国っぽいですよね!



私はブルベにおすすめらしい04 SOFT PINKにしました。



マットな仕上がりのリップペンシルと影をつけるブラウンのペンシルの二刀流です。



色味はこんな感じ。

え、待ってこのピンク可愛いけど若めじゃん?って思いつつ…色味可愛い♡

マットなんだけど、私はどっちにしろ唇激弱でリップクリームしっかり塗った後に使うからテカッとした仕上がりになりますが…



こんな感じで少しオーバー気味に使って、口角とか影に見えるように使ってます。


オーバーリップにする事で、人中が短く見えるのと、唇がぷっくり見えるので若々しくなる気がします。年齢と共に唇のボリュームもダウン気味ながしてるので…オススメです!


因みにこのペンシルだけでも完成するけど、ペンシルでラインを縁取った後、仕上げにLAKAのリップを塗ってます。



詳しくはココに書いてるけど、LAKAリップは本当に本当に優秀っ!

最近、この組み合わせが好きです飛び出すハート


オーバーリップ、オススメですウインク



こっちの方がお得かも↓