更にお守りレベルがアップした安心安定のスキンケア♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


品さんのメディカルコスメキャンペーンが始まりました♡



10月ぐらいに突然の肌荒れゲッソリ

肌って、調子良いと最高にテンション上がりますが、肌荒れすると本っ当にテンション下がりますよね…。


特に化粧品やスキンケアも変えてなかったので、その時使ったパックが合わなかったのかな?と思ってます。私コスメの中に何か合わない成分があるっぽいんだけど、まだ確定出来てなくて、アレルギーチェックって本当に大変。



この写真だとあんまり分からないけど、かぶれのような赤みが出て、洗顔してたらお肌がザラザラ。オデコやこめかみ辺りがプツプツして、スキンケアが滲みる滲みる笑い泣き


とりあえず最初はワセリンだけ塗ってましたが、テッカテカだし前髪張り付くし張り付いた前髪がギトギトで髪洗ってない人みたいだし、最悪でした滝汗


で、少し落ち着いてきてから使ったのが、お守りスキンケアのEasydewシリーズ飛び出すハート



この時の私には、スキンケアが滲みない事が嬉しくて、嬉しくて。

※全ての方がそうとは限りません。使用感は個人差あります。


やっぱりこのRXトナー好きだわ♡と再確認。

前に書いたけど、EXは水のようなパシャパシャ系で、RXはとろみのあるテクスチャー。



どちらも浸透が良いけど、乾燥肌なのでしっとり潤うRXのトナー大好き♡発売されてから既に3本使ってて、手元にあるのも残りこれだけ↓



なので、ブログ用に手の甲とかに使うのも惜しまれる為(ケチ)、テクスチャーとか詳細は過去のブログを探してみてください!


で、EXのクリームがなくなったのでRXINTENSIVEクリームを使い始めました♡


(手、乾燥でガサガサ←


セラミドが1%含有されたクリーム。

シリーズの中で一番保湿力があって、栄養水分膜を形成してくれます↓



こっくり重ためなのかな?と思ったら、保湿力はあるけど、べったり重たい膜じゃなくてスルスルと伸びるタイプ。



乾燥してたお肌に潤い感が♡♡♡

高保湿だけどベタベタしないので使いやすい!

昨日も使ったけど、朝方咳が出るぐらい喉は乾燥してたのに、お肌はしっかりバリアされてて朝起きても乾燥が気にならなかった!乾燥〜超乾燥肌の方には、今の時期特にオススメのアイテムです。もうどうしようもない時はオイルを足して使おうと思いますグー


今は、保湿!保湿!って感じですが、クーリング感のある水分クリームのようなWATERFULL SOOTHING CREAMもお気に入り♡



こっちはより軽めで水分感のあるクリーム。


私は皮膚管理も品さんに通ってるから購入してるのもあるけど、

✔︎公式価格より10%程度安く購入できる

✔︎お肌別推奨ラインなど、相談できる

✔︎キャンペーンのプレゼントが凄い

ってのもあり、いつもキャンペーンを利用して注文しています。


この前のメガ割りで5箱まとめ買いした大好きな私史上一番の贅沢パックとか↓



溶ける糸で有名なウルトラV社チェ院長が共同開発した最近おうち美容アイテムも↓



も、キャンペーンの対象です♡

私も年末久しぶりにMTSローラーやって、たっぷりアンプルをお肌の内側に入れ込みたいと思います!


今から頼んだら届くのは年明けだけど、ちょうど乾燥肌ドMAX状態だろうし、新年に気持ちも新たにスキンケア頑張りたい方も是非♡


詳しくはコチラ↓