新人KPOPアイドルが凄い。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


もうアイドル分かりませんがね昇天

先月デビューしたNew Jeansご存知ですか?



SMEの元CDミンヒジンさんが作ったレーベルからデビューした注目新人アイドル。だからか、やっぱりちょっと雰囲気がf(x)とかに似てる感じはするなぁ〜と思ったりもしますが、





うん、この世界観好きだが、なんか、なんか…
完成され過ぎじゃない???
デビュー当時からこんなみんな可愛くて、これ以上どうしろと?ハードル上げ過ぎじゃない?

んで、誰が誰だか見分けがつかんのだが滝汗
昔、私が読んでる雑誌を見て母が「みんな同じに見える、同じ子?」って言ってた気持ちが今分かるようになりました昇天

しかも!!!
まさかの最年少が2008年生まれの14歳だとポーン
それがこの子、ヘインちゃん





え、冗談だよね?私が知ってる14歳ってこうじゃないんだけど、どゆこと?中学生だよね?何で生まれて14年間でこんな完成されているの?目鼻立ちも綺麗で雰囲気もあって、凄いなぁ。

次は、2006年生まれ16歳へリンちゃん




猫みたいなアーモンドアイが印象的で可愛い!

色んな写真見たけど、この子が一番幼さが残ってる感じ?でマンネかと思った。更に綺麗になりそうな一番伸びしろを感じる子♡


次に、2005年生まれ17歳のダニエルちゃん





人懐っこそうな笑顔が可愛い♡みんなスラっとしてるけど、特に手足が長くて雰囲気もあって、モデルさんみたい!オーストラリアとのハーフみたいです。クールよりキュートな感じで愛され顔♡


次は、ベトナム出身17歳ハニちゃん





日本人ウケしそうなクリッとした目と愛らしい雰囲気で、これまた可愛い♡個人的に鼻の形も好きです!オーストラリア育ちで、英語、ベトナム語、韓国語3ヶ国語話せるトリリンガルらしいです。


最後は最年長18歳のミンジちゃん





クールな雰囲気で一番タイプ!可愛い♡

一度見ると忘れられない雰囲気があって、気になっちゃう感じ。大人っぽくもあり、笑うと10代の幼さも残っててとても魅力的です!


そんな5人ですが、




いきなりCHANELのイベントに登場。

お仕事だけど、14歳でCHANELのイベント?って、ちょっと私の古い考えが←

でも、みんなカッコ良く着こなしてますね♡




可愛いのよ、物凄く可愛いのだけど、ちょっと大人び過ぎている感じもするような…真顔



にしても、みんな可愛いわぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ターゲット層は同世代の女の子なのかな?

でもさ、スタイルとか完成度が異次元過ぎて…




憧れっていうには遠過ぎるというか、もうなんか特別感が凄すぎて…滝汗

中学生の親戚がこうなりたいって言ったら、

「無理なダイエットは身体に良くないよ! どうせ歳をとっていくんだから、今からそんなに大人びなくても良いじゃない!!!」

って熱弁するかも。(おばさんうざい昇天



もう1位を獲得したみたいですね!

既に完成度高いけど、これから更に綺麗になっていくんだろうなぁ…ウインク





歌番組以外、話してるところとか全く見たことないし、なーんにも知らないけど…可愛い新人アイドルNew Jeansでしたウインク