右肩上がりに綺麗で可愛い韓国女優さん♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


また韓国美女ネタですバレエ


ちょいと前から思ってたんですが、メキメキと綺麗になり続けている女優さん、


シンセギョンさんデレデレ

若いイメージあったけど、気付けばもう31歳みたいなんですが…


昔は、ヘアメイク微妙(失礼)
なんか、当時の年齢より大人びていて老けて見えると言うか…やや強めな印象。

それに比べて今は、


めっちゃ綺麗デレデレデレデレデレデレ
ナチュラルな雰囲気がとってもお似合い♡
魅力が存分に発揮されてる!!!


ベージュのこの柔らかな感じ、めっちゃ似合うデレデレ


綺麗なお姉さんって感じ、清楚な白も似合うデレデレ


でも黒×赤リップのカッチリ系も似合う〜デレデレ

ここ最近で言えば、


『Run to You』の時が、ヘアメイクやファッションがとにかく可愛かったですよね♡

私服?と思われるコーディネートも可愛いわけよ↓




え、可愛い、なんなの。


サングラス似合う人大好きだし、シンプルな Tシャツや赤ネイルも可愛い。


え、不意に笑ってるこの感じ、可愛過ぎる〜♡


YouTubeが韓国女子に大人気ですが、料理や英語も上手だし、お洒落な私生活が垣間見れて自然体な姿も可愛いですよね!


もちろん細いけど、個人的にはすっごいスタイル良い印象はなかったんですが、やはりスタイルも抜群ですね…それに、20代前半の時より30代の今の方が身体のラインが綺麗って、正に努力ですよね。


無修正らしいこの写真、美しいわ♡


時代劇?も似合うし、


こっち系も似合うし、


個人的にスポーティな感じも好き♡


完全に印象でしかないけど、いい意味で普通っぽくて、控えめながら意志の強さや優しさが感じられる人柄も素敵だな、と思いますウインク

密かに応援しています♡♡♡