今回のカムバも最高でした♡♡♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


私のミューズ、ソンミデレデレ

今回の活動、いや、今回の活動
最&高でした。

前回のTAILの時はブログを書くタイミングを逃してしまったんですが、ソンミwondergirlsについては、テーマ:韓国芸能諸々に書いてますウインク


ででで、今回は、





発売前の予告画?ティザー?何、何ていうの?←
この時点から可愛過ぎて…デレデレ

黒髪のカッコイイ感じも好きだけど、
I Feel Youの頃の明るめの髪
Why so Lonelyのボヘミアンカラフルな衣装
も好きだったので、なんかそれを掛け合わせたような世界感で、興味津々♡
毎回カムバ毎に期待を裏切らない!好きっ!


可愛らしさもあり、


カッコ良さもあり、

どちらもソンミらしさがある、素敵…♡
てなワケで、公開された写真だけで、もう楽しみでワクワク止まらんやーつ♡♡♡
この3枚、特にお気に入り↓




あぁ、大好きデレデレ酔っ払いちゅー
なんでこうも毎度ツボをおさえてくるのか。
ヘアメイクさん、衣装さん、プロデューサーさん達、スタッフの皆さま本当素晴らしい。(何様
ソンミの魅力を最大限に引き出して下さり、いつもありがとうございますお願い(誰

ステージもほぼ見たけど、


この日の衣装、シンプルだけど普通着こなせない流石ソンミなカッコイイ着こなしでした。


この日はニコニコ、とにかく可愛かった♡

にしても、韓国の音楽番組バックダンサーさん達みんなマスクしてる光景にも慣れてきました。早くこんな時もあったねーと懐かしめる時が来て欲しいけど…

そして、マスターさん達が撮った自然さ溢れる出勤退勤時の写真が、まーーー可愛いのなんのってちゅー








何気ない瞬間がこんな可愛いって反則やで。

あとちゃんとした写真がないのですが、この日のファッションが最高に可愛いの!



どタイプ♡♡♡
このワンピース、デザインは甘めだけど色が落ち着いてて、ブーツ合わせてる感じも好き♡アンティーク調なお花のバック、ネックレスとか、全部が可愛い、最高です、真似したい。
更に赤リップもポイント高し!



相変わらず異次元のスタイル…!!!


とにかく、大っ好きです♡
(最後謎に雑←