理想の韓国艶肌になれる!hinceのバームが好み過ぎた! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近私の中ではhinceがアツいです。(今更)


中でも発売当時から気になってて、やっぱり気になるから最近買ったコレ↓


トゥルーディメンションラディアンスバーム。
これがかなりお気に入り!!!


カラーは全部で6色。
チークはしないので、色付きではなく01CLEARか07LIGHTで悩んで、01CLEARにしました!

もうね、何でもっと早く買わなかったんだーーー真顔真顔真顔って感じです。


韓国艶肌好きには堪らないこの艶テカ感デレデレ
ピンクっぽく見えますが塗るとラメ感などもない無色透明です↓


左側だけ塗ってますが、やっぱり艶感をプラスするだけで肌がイキイキして見えます!
多少ペタペタはしますが、私は乾燥肌な事もありベタつく感じよりいい具合に潤ってくれるなーって感じかな?真夏はまた違うかもですが。


特に今はマスクなので、白で囲った目の周りを中心に使っていてマスクで隠れる所には使わないので、蒸れたりして化粧崩れに繋がる感じもないかのかな?と。目頭の所はそのまま塗るにはバームが少し太いので、指にグリグリしてそのままトントン直接のせます。

あと個人的にオススメなのが、


おでこの中心!
やり過ぎるとテカッて見えてしまうので、おでこの中心に円を描くように使います。正面から見て、のっぺり顔に立体感が出て凄く良いんです!!!
前髪ある方だと前髪についたりベタつくかな?どうだろ?分からんっ←

とりあえず、


艶っぺぇ。
パール感のあるパウダーのハイライトより、より韓国っぽい艶肌に仕上がるのでお気に入りですデレデレ

時間が経って乾いてきても完全に元通りになる事もないし、ポーチに入れてささっと化粧直しの時に使えば目元が潤って疲れ顔が一気に改善されます。
乾燥肌の方は保湿としても使えるかな?と。
これは本当に買って良かったですウインク

5/4まで原宿の@cosme TOKYOでポップアップストア開催中みたいですね。


ネイルも凄く可愛くて私の中で今激アツブランド!
ファンデーションも気になるし…緊急事態宣言中じゃなければ行きたかったなー。残念ゲッソリ