絶対書いておきたかったお気に入り韓国コスメ! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


夏頃から書こう書こうと思って、本気で書きたいやつこそ後回しになるブログあるある真顔
今年の内に何とか書けた!

韓国女子が推す韓国コスメでチラッと書いたコレ↓


BONABELLA
TEATREE PURIFYING MASK

7月に友達の家で遊んでた時に「ミセモンジヤダ、ミセモンジヤダ」って真夏でも常々マスクしてて、私が喉激弱な事知ってる友人に、
「なら肌もミセモンジにやられてるんじゃない?」と、友達の家でも試させてもらったアイテム。
これが、感動モノで♡♡♡

凄いオススメで沢山あるから一つ持って帰って!!ってくれたモノです。ありがたいお願い


トラブル緩和や毛穴に効果的なティーツリーや肌のキメを柔らかくしたり殺菌作用のあるドクダミが配合されてて、一見微妙な見た目(失礼
見た目に反し、香りはキツくないです。


ぷるんぷるんのジェル状のパック。スパチュラがなかったので、家にあったブラシを使いました。


洗顔後にお肌に塗って20分後に洗い流します。
乾燥肌の方は洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に塗るのでも良いみたい。
つけた瞬間、少しひんやりして気持ち良い。本当はもう少したっぷり塗ってもいいみたいだけど、これぐらい薄く塗っても効果抜群です!

効果としては、
肌につまったPM2.5や老廃物・ほこりの洗浄
角質や皮脂を調整し、お肌をトーンアップ
お肌の鎮静
があるようです。

このパック、20分置いてもカピカピになってこないので、本当に効果あるのかな?と思いつつ、カピカピにならないので乾燥肌でも使いやすいです。

洗い流す前に、前書いたスポンジを濡らして滑らすだけで、だいぶ楽に洗えて時短になります!


つるっと取れます。

洗い流すと、
本当にワントーン肌が明るくなっとるー!!!
あと、肌が柔らかくなっとるー!!!
で、肌がなんだかスッキリするー!!!
と、嘘のように書いてある効果を実感しました。

ピーリング商品のようなあからさまなつるっつる感じゃなくて、キメが整った感じ?柔らかさとイキイキ感を感じられます。普段そこまで感じないけど、お肌って目に見えない細かい汚れが付いてるんだなぁ〜と、使ってみて実感しちゃうぐらい。

擦ったり剥がしたりじゃなくて、塗って流すだけだし、スクラブとかでもないので、私は全く刺激なく使えました。なのに、このスッキリ感は凄い!

インスタとかの共同購入もよく見かける商品で、韓国女子も絶賛していて、


老廃物が取り除かれた感じ 91.26%
鎮静した感じ 88.46%
お肌のトーンが明るくなった 86.01%
肌のキメが柔らかくなった 93.93%
水分感に満足している 95.80%
使用満足度98%の商品らしいけど、納得真顔


語彙不足だけど、本当これ良かった、うん。
特に韓国でミセモンジにやられて肌の調子悪い方は是非とも試して欲しいし、毎日の暮らしの中でホコリとか汚れってたまるから、定期的なホームケアにもオススメ!(合う合わないあるがね

私もこれは絶対リピートしようと友達に頼もうと思ったら、ロッテ免税店で取扱いあった↓


今度韓国行く時、絶対買おっと。
今年も沢山の韓国コスメ使ったけど、これは中でもかなりのお気に入りです!

いやぁ、年末だ。
今年最後の日のマスクパック、何にしようか考え中ですパック