韓国旅行とソンミ♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


ソンミ8月末にカムバだってね♡
わー楽しみデレデレデレデレデレデレ
やっほーーーいデレデレデレデレデレデレ


で、韓国旅行の話。
暑過ぎて普段通らない地下をプラプラしていたら、


ハッポーンポーンポーン
これは、ソンミキラキラやないかーデレデレデレデレデレデレ
これ、(ソンミがすると)可愛いよね!!!



 

一般人がしたら…どした?ってなりそう。


2個で10,000ウォン。
全くしていくトコロも予定もないのに、危うく買いそうになったゼ。(え
しかもお店のお姉さんが「これ可愛い!似合う!似合う!」って言ってくれたけど、今更ながら冷静に考えて、これが似合うってどゆこと???
確かに長さはピッタリだった←

普段からお揃いとか芸能人愛用とかあんまり興味ないのに、ソンミに対してだけはある真顔
恐るべしソンミパワーですちゅー


そしてそして、韓国から大切に大切に持って帰って来ました↓


ふふふー♡


ソンミ公式ペンライトデレデレデレデレデレデレ
チケットに付いてくるペンライトは今までも色んなアーティストの持ってたけど、公式ペンライト?は初?かも。基本グッズ買わないし、ライブは拳で参戦するタイプなモノで←


5パターンぐらいで光ります!
無駄にテンション上がるね、ペンライトってニヤニヤ
だが、しかしペンライトて重いのね、ライブ中こんなん持ってたら疲れちゃうわ。(ファン失格発言

ソンミのだけは、絶対欲しい!と思ってたんで良かった良かった。

あーまたライブやってくれないかなぁ酔っ払い
この日の動画を観ても未だにバクバクドキドキワクワクする。




ココで買いたwaterbombに引き続き、先日釜山のイベントでも水浸し←
なのに、この可愛さは反則です♡♡♡


素敵過ぎて、困るわ。

カムバはどんな姿なのかな?
メイクやファッション、全部気になるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ペンライトも揃ったので、今後も引き続き応援します、大好きソンミデレデレ