韓国で流行りの歯磨き粉をゲット! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


ソウルに到着してから空港鉄道でビューンとソウル駅まで。

チェックインまで時間があったから、しょっぱなからロッテマートに行って来ましたウインク

最初にシャンプー辺りをチェック。


今はARGANICAREをリピートしてるし重たいから買わないけど、ついつい気になる!
パッケージも日本よりポップな感じ?で可愛いし、香りも色んな種類がある気がします。


うん、華やか。


ヘアオイルも沢山並んでて毎度見ちゃう。


で、本題。歯磨き粉!!!
実は私海外行ったらその国の歯磨き粉を買う!って活動を地味にもう10年以上続けてます。
今になって全部記録しておけば良かったなーと思うぐらい50種類以上は使ってます。

で、韓国の歯磨き粉は勿論今までも使った事はあったんですが、話題のコレ↓


ヒマラヤピンクソルトの歯磨き粉!
非常に気になってまして。
しかもなんだか今韓国ではプッシュタイプの歯磨き粉が流行っているようで↓


プッシュタイプてどうなんだろう???
歯磨き粉と言えば、もうチューブって固定概念があって、なんか不思議ニヤニヤ


プロポリス?の歯磨き粉もやたら売り出されてた。


こっちもチューブタイプとプッシュタイプがありました。やや高め←

てなワケで、流行りのプッシュタイプを買うかと思いきや…


普通タイプ←
でも、話題のヒマラヤピンクソルトですっ!


フローラルミントの香りやら風味?がよく分からなくて不安だったので、


アイスカーミングミントにしました。
こちらも普通←
初回は一切冒険しませんでした真顔


果たして、どうなんでしょうか?
(まだ使ってない←


因みに、


話題のこちらの歯磨き粉も購入してみました。
こちらは職場で使おうと思ってエチケットの為、ブレスケアを購入!

これとかパッケージも可愛いしお土産にも良さげ!


私はお店で買いましたが、どっちもオンライン免税店で取り扱いがあるみたいです↓




使ったら、チラッと感想も書きます。

ロッテマートで買った食品系はまた別途書きます。
大型のマートはその国の流行りが一度に分かるからやっぱり楽しいですウインク

ではでは。