久しぶりにソウル行って来ました! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


ども!
韓国に行って来ました飛行機韓国


梅雨のどんより曇り空で不安なフライトでしたが、


雲の上まで来たら晴天で安定のフライト。ホッ真顔
ただ、


えっ。
何この機内食。JALだよね?←
わかめご飯とか和風でお願いしたい。

今回の旅行は、


ソンミのソウルアンコンでもなく、


ユノのソロを観に行くでもなく、


チュジフンのツアーに早とちりしたわけでもなく、
(てか何で日本ないの?例の問題の件か?


ただの旅行←

久しぶりのソウル!5日間あっという間でした真顔
いつもの事ですが、現地更新は一切出来ずニヤニヤ
現地投稿してるマメな方って本当凄い!


ソウルは思ってたより暑く、てか暑くて←
夜は涼しくて半袖+カーディガンでちょうどぐらいで心地よかったけど、11時〜16時ぐらいが地獄←
紫外線も真夏な感じでした。

で、思わず買ったコレ↓


勿論日焼け止めは塗ってたけど、小まめな塗り直し用に便利なスプレータイプの日焼け止め。
lalavlaで安かったので。


霧も細かいし、かなりプシューって出るのが良い感じなんです。スプレーなのにしっかり塗れてる感じ!


水分補給も大事!!!


行く前から食べたかったソルビン
去年友達と二人で食べた時、高かったのに結局途中で飽きた…から↓


食べかけスンマセン。
サラッとスイカを味わえるコチラへ↓


コスパ最高のJUICYもスイカシリーズです↓


オレンジジュース飲むと日焼けしやすくなるって真っ黒なギャル男の友達に聞いて以来、夏は飲まないようにしてて、王道のシンプルを。


旨し。量もちょうど。2000ウォンとコスパも良し。

あと、コンビニで大好きなコレも↓


これ果汁入りで旨しで大好き!

そんな感じで、なんとか乗り切りました。


いつも書くのが遅くなって、まぁ今更か…って途中で書く気なくなるパターンだったり、諸々詰混んで長文になりがちですが、今回は小まめに韓国ネタ書いていきたいと思いまっすウインク(多分口だけ←