韓国ファッションサイトの元祖、DHOLICを物色。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国ファッションサイトの元祖?と言えば、
DHOLICですが、(私的に)


凄い久しぶりにサイトを見てみたら…
え、全っ然、わっかんね!

私が超見てたのが7〜8年前ぐらい?
その後もちょいちょい物色していましたが、やっぱり韓国旅行に行く身としては、お値段設定がね…。
可愛いけど、韓国で買ったらいくらぐらいだろうな〜とか、いくらぐらいで見つけられそうだなぁ〜って思ってしまって、買った事は2回ぐらいしか←
ま、日本のブランドからしたらそれでも安いけど。


けど、やっぱり写真の種類も見せ方とかも上手だし、モデルさんも可愛い!
てか、モデルさん超変わってるね!
(そりゃ、7〜8年経てば変わるか←)

ででで、驚いたのが、

え?コスメ?
しかも、オリジナルブランドだけじゃなく普通の韓国ブランド?

そうなんだ真顔


あとあと、


え、なんか若手ブランドも取り揃えてるの?

そうなんだ真顔


あとあと、


え、韓国の人気サイト?まで?

そうなんだ真顔


って、事で気付いたらなんか色々変わったんだね?
韓国ブランドのセレクトショップ的な扱いなのかな?よく分かりませんが。


ででで、見てたら、
DHOLICベージュファッション可愛いデレデレて話。

私的に猛烈ヒットコーデ↓


大人カジュアル!この抜け感!好きだわデレデレ
自分は膨張や着回しを気にして黒ばかり選びがちだけど、だから着るか着ないかで言われたら、着たいけど100%着ますとは言えないけど(知らんがな
こんな感じの人居たら、もう超好き♡って思う。


このクタッとジャケット可愛いー♡


カジュアルなのに靴はきれい目だったり、
腕まくりの感じだったり、
髪の無造作な結び方だったり、
ピアスのセレクトだったり、
全部がどツボなんだけど!


ジャケット脱いだら更にシンプルなのにお洒落な雰囲気漂ってる。
白のパンツ欲しいけど、スキニーはむっちりしそうだし、このぐらいの緩め可愛い。
とにかく、可愛いー♡可愛いー♡可愛いー♡
て事でこんな感じ大好きです。

他にも、



大人なリラックススタイル、好き。
(ただこれ着こなせるのって細い人だけじゃない?




このパンツもウエストのデザインが可愛い!




Vネックのザックリサマーニット探してます!シンプルで抜け感あって可愛い。




ベージュ×白とかベージュも可愛いけど、やっぱり黒が入った方がしまる!ミモレ丈スカートも欲しいけど、超絶似合わなかったけど、これならふわっとしすぎてないしまだ履けるかな?



これも楽そうで休日用に欲しい。



これもサラッとお洒落。私が着たら完全部屋着←
なので、こーゆーのを着こなせる人が好き。



ベージュてかオフホワイトだけど、これも好き。
よっぽどパジャマ感出まくるだろうけと←


もはや全くベージュじゃないけど、


これもかなり好きデレデレ
やっぱり黒がしっくりきますわ真顔


昔はカジュアルが好きでしたが、最近歳かな?
大人っぽいリラックススタイルが好きなんですが、体型が崩れすぎているので、リラックススタイルってか、完全部屋着になるのが悩み。←痩せろ

モデルさんの着こなしは、あくまでモデルさんよね。韓国ファッションサイトって、見る分には楽しいんだけど、やはり参考になるかと言われたら………別次元過ぎて滝汗


1枚目のコーディネートがとにかく可愛いデレデレ
あんな感じの欲しいな。
韓国で夏服買いたいなぁ〜ニヤニヤ
(え、結局サイト利用せず)


てなワケで、久しぶりに色々見てみたら、やっぱり可愛かったDHOLICでした!