韓国女優スエさんの魅力と美肌と。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


いきなりですが、
韓国女優のスエさんって居るじゃないですか?


私、好きですデレデレデレデレデレデレ
好き嫌い分かれそうな気もするけど私は好きです!




かなり落ち着いた雰囲気だし、更に声が低くてなんかザ韓国の女優さんって感じの華やかな雰囲気ではないけど、ナチュラルな美人って感じで、賢そうだし、なんか魅力的なんです!!!

(なれるなれないは別として)こんな感じになりたい!って憧れより、こんな方が周りに居たら絶対目で追っちゃう話せたら小躍りしちゃう、そんな感じの憧れの先輩や上司的な憧れ。

華やかではないとか書いたけど、スッピンのような薄いメイクなのにこんな美人で透明感あって…



化粧するとガラリと変わって、それもまたクールなカッコイイ雰囲気が素敵!



うん、やっぱり女優さんデレデレ素敵!!!

このギャップを生かして?なのか、「野王」「仮面」とか貧乏から成り上がってく役みたいなのが多かったけど、それより何よりさ、、、


ユノ、、、


チュジフン、、、

え、私?(黙れよ

羨ましいにも程があるがな。
いーないーな。

で、そんな上品なお姉様なスエさん、


広告になってるブランド?とかも若干落ち着いた感じで個人的にはあんまりだけど…10年以上前の25歳ぐらいはこんな↓


昔から綺麗だけど、きっと学生の時は老け顔に悩んだだろうなってぐらい(余計なお世話か←)昔から大人っぽい雰囲気。


ドレス姿もとっても綺麗です!

が、30代半ばから後半になると更に洗練されたかっこよさで、雑誌とか本当素敵過ぎるー♡





カ、カッコエエ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やっぱり凄いよ、カッコいいよ!


さらっと着こなしてるけど、だーいぶ綺麗だからね!!!すんごい綺麗だからね!!!

クールだけど、笑うと可愛らしいトコロも好き♡


それに番宣とかでは、意外とおちゃめな姿なのよ!怖がりながらもジェットコースターに乗ったりとか。


「ウチに住むオトコ」も酔っ払った演技とか可愛かったし、ロングヘアも可愛かった!



って事で、なんか引き込まれちゃう魅力的なスエさんなんだけど、やはり注目すべきは一点の曇りもない美肌です!!!


シミそばかす、くすみ色むら一切ない陶器のような美肌!!!羨ましい…ニヤニヤ

たまに、




ポーンってぐらい水光メイクで驚くけども…
これはもはやテカリと紙一重な。
そんなスエさんの美肌の秘訣、全然分からないから、本当韓国女優さん達のリアルなスキンケアとかポーチの中身とか知りたいなぁと思いつつ、スエさんがモデルをしてるコレ↓


MIGUHARAのパックを使ってみましたウインク

パック一枚でスエさん美肌になれたら苦労はしないけどもね…。本当はパックの話を書くつもりでしたが、スエさんの魅力が長くなったので、パックレポはまた別途書きまっす!


演技も上手だし、観てるといつの間にかスエさんの魅力に引き込まれてるんですよね。
飾らない姉御な感じで、韓国国内でも女性のファンが多いみたいです!こんな素敵な人が近くに居たら惚れ惚れしちゃうなぁ〜デレデレ

以上です。