コスメを買い漁るの巻 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


結局…


毎日毎日…


SEPHORAへ行ったよね←
CVSとかマートのコスメ売場もうろちょろ。
今回の滞在、世界遺産が無いので、あまり観光観光してないけど、野暮用で割と忙しくしているのだけど、隙間時間でコスメコスメコスメ!
何処行ってもやる事はあまり変わらないね。テヘ
今更改めて言う必要ないけど、韓国コスメも好きだけどコスメ全般好きみたい真顔







特に、SEPHORA COLLECTIONは本当にカラバリ豊富で見てるだけでも楽しいウインク
韓国もカラバリ豊富だなぁと思ってたけど、黒人も白人も多い地域だからか、(差別的な意味は無く)日本では見ないようなカラーやラメ感のアイテムも多く、メイクのやり方や流行りも違うし、置いてるアイテムやらお買い物中の悩んでる人を横目で見てるのもなんか面白かった!←ヤメろ

ココでもチラッと書いたけど、やっぱり日本のメイクは似合う色を無難に使う感じ?保守的な気がします真顔島国だもんね。(この結論何)


で、特に、絶対コレが欲しいっ!ってモノも無かったんだけど、最初の一週間は謎のスイッチ入って…


買い漁る←
でもよくよく考えたら、アメリカも日本と同じでネットの方が安いから、途中からアマゾンUSAで調べてそっちの方が安いのは、ネットで。纏めて日本に送って貰う事にした。(まだ買ったんかい
韓国は店頭だけのサンプルセットやら1+1とかイベントがあったりするけど、日本やアメリカはあんまり無いかなー。


因みにスキンケア系は、アメリカやヨーロッパの合わない事が多いので、やっぱり韓国コスメの方が好きなので、メイク用品多め。
でも、パック好きとしては、気になったパックは買ってみたので使うの楽しみーウインク

購入品は日本帰って使ったら、書いたり書かなかったりすると思います。(え、どっち


あー、毎度の事ですが、顔は一つなのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き