韓国料理が食べたい病 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


たまーにある、
無性に韓国料理食べたいシーズンに突入真顔

ありませんか?そんな時って?
ま、多分寒いからなんですがね←単純


携帯に入ってる韓国料理を眺めてました。(暇か

{F7408D96-C1EC-45CC-A844-10F7861E722D}

{F93D681F-C1CE-4EE8-884B-27F480E30BA9}

{F9F082C2-1C88-4C9B-AF7D-2C99EE052FB9}

{CDE16439-C152-476B-9286-A1328367C6A2}

{17E2D1F7-72F6-4199-B398-AE5A722D4BCE}

{9695B238-996B-41E3-A1EF-C8C87C08C97A}

{DD82DE86-640B-4612-BA21-2B16EF03799E}

{FFE675BF-4555-455B-8E07-5E2EEE131771}

{DB997397-6907-4232-A449-C018D1BEE420}

{F8FD9904-6661-4CA5-8B74-E5E354834C64}

{8DAE0723-5CE4-4FF7-B416-3256C9950922}

{1F2848C9-6E4C-4CE0-92CB-219E5ABD33B1}

{7A11B4FC-DBA2-4EAE-BD0C-B7122600509C}

{D5BAC6C4-E46B-4562-9E17-2DCD2944BC6B}

{3C7C9B89-CDCD-4BEB-99E8-D6846CC61B3C}


(^q^)ヨダレ


でも気がいた。

今ただお腹空いてるだけだわ←
早く家帰って夜ご飯食べたいだけやがな!
(仕事帰りの電車内です。)


ホルモンが食べられないから、コプチャンとか無いのですが、コプチャン食べられないとか人生損してるよ!とよく言われるので今度行ってみようかしら。でも食べられなかった場合、どーしたらいいの?その店にモクサルはあるの?(←異常なモクサル好き

サムゲタン、タッカンマリ、タッカルビとか鶏肉がすきだったけど、モクサルって美味しいよね。

あとチキン!韓国のチキン美味しいし好きなんだけど、まだまだ甘チャンなのか、すぐお腹いっぱいになっちゃうのは私だけ?あと綺麗に食べられない自分が憎い。韓国の方って骨つきチキン本当綺麗に食べるよね。韓国人とチキン食べるといつもついつい気になっちゃうのよね。

こう見ると、海鮮と言うか刺身系少なめよね。
てか、韓国でお刺身って食べた事あったかな?サーモン好きなので、韓国のサーモンは食べてみたい所。あとブリも好きです。(知らんがな

あと、野菜好きだから美味しいチヂミの盛り合わせのお店とかも行きたいし。
てか、何でも食べたい。


え、デブ豚?←


美味しい韓国料理が食べたいなっ酔っ払い
で、結局新大久保の美味しい韓国料理屋さんって何処なんだろう?


つまり、今とてもお腹が空いているだけのブログ。