赤リップと目元のキラキラが気になってます! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


タイトルの通りなんですが、
赤リップ目元のキラキラ気になる真顔


秋だからかな?毎年の事ながら、やっぱり秋は赤リップが気になります。だって…

{39DD526E-CA10-44CE-8A19-4199A6708EC1}
{83E9B56B-1362-460D-997F-7D2391D6DAE2}

ソンミナナティファニー赤リップ♡♡♡
元々赤リップが似合う人が好きなのですが、この時期はより一層目がいきます。


色々見てますが、やっぱりこの時期は各ブランド推しな気がします。そして、例年以上に今年はマットが来てるなっ!って感じ。

{C1E4A0E4-82DE-4BDA-80B0-5CCD3905F72D}

{09536462-C2D3-4A3D-BD42-63983B7E6D20}

{A6BB955C-9BA9-4316-9BC7-6FF0C3490391}

が、マット苦手なんよ ( •́ ̯•̀ )
ココで書いた通り、ベースメイクはマットにハマったのですが、リップはやっぱり乾燥が気になるのと、唇の縦ジワが目立つんじゃ?って不安で。


{B1506E91-D0A3-4139-B7E2-9F5CC2787503}

こう見ると、マットの方が上品で洗礼された雰囲気を感じる反面、逆に怖さや冷たさ?も感じるなとも思ったり。何より乾燥が気になる。←結局ココ

{46622A90-7B02-4041-93EC-BABA50094C47}

{91647167-AA79-4BD9-A970-74B6A3F7FCB9}

{FC843F2F-FB9E-45D3-8CD3-46051FDF6BAC}

{DB609697-3E90-4482-8F95-F9859F8DB05A}

{AD7B7C56-DDFE-4F55-977E-F916E1B813E3}

{70B101EF-4BA4-42D3-9F5F-9D97EC8DE7F0}

や、しかし韓国コスメは、本当同じでも質感も色味もタイプも色々あるから悩めるね。
私的には、ソンミ愛用のYSLHERAが気になるけど、赤リップもよっぽど気に入らない限り使い切る事は無いから、コレだ!って色が見つかるまでは、プチプラでも良いのかな?と思ったり。

で、絶妙カラーなが可愛かったのが、VDL

{566D2633-25D1-491E-8973-6B0CA1B5A45A}

え、どれもめっちゃタイプ♡
一本30000ウォンだって!あら意外とするのね←
リップページに飛ぶと下の方に全色載ってますが、赤リップ意外も、どの色も本っ当に可愛い♡!
是非リンク先からご確認を(•ө•)♡


そして目元のキラキラについては、
実は夏に使えるキラっとアイテムぐらいから、ジワジワ注目していたのですが…

{6214CDB9-F613-45A8-9AFC-3C75250985CA}

ココで書いた今回のソンミの가시나のアイメイクを見て、自分の中で更に目元のキラキラメークに注目度が増して…


ラメ系のアイテムって難しくて、これこそ吟味しないと、買ってからマイナスポイントがあったら絶対使わなくなるパターンのやつだから、慎重に。

{07051014-67E5-4EE8-8016-0B5B1336306F}

{4964E9FE-4623-4CD1-957F-A0C0B65B1828}

{EB9B5104-74B7-4634-8933-08FF14A92715}

{212ACA91-45C4-4F3B-93FA-E896BD0A4594}

{F5E2511E-E7C3-478D-A21B-16CB4392D02A}

最近、韓国女子達の間でもWAKEMAKEのラメアイテム流行ってますよね!あまりギラつくのは、微妙って思ってましたが、全体のバランス取れば可愛いのかもな?とか思ったり。
え、ただただソンミが好き過ぎて、今回のカムバ見過ぎて影響されてるだけじゃね真顔


で、こんな書いておいて既に、秋メイクアイテム第一弾として、手元にあるのがコチラ↓

{AC39A603-F869-4EB9-A38D-259027EC84B3}

innisfreeの秋色リップはお土産の頂き物。
shuuemuraは免税店で購入。
これについては、また別途書きます!
ただ、赤リップ目元のキラキラは、併用するとただのバブリーな派手な人になるので要注意←
赤リップの時は目元に抜け感を出したり、バランス重要だなと思いますっ。

まだまだこれから秋冬本番なので、赤リップ目元のキラキラアイテムは、色々物色する予定( ¨̮ ) 

ただ秋メイク云々の前に、今週から急に寒くなってどちらかと言うと秋服の方が早急に必要な件←

秋服より秋メイクの事ばっかり考えてたゼニヤニヤ
着込まねば。喉を注意せねば。


ではっほっこり