便利で気になる韓国美容グッツ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


こんばんは。
珍しく本日2回目の登場でございます真顔
理由は、前回の記事があまりに適当だったからではありませんよ?←
今回もサクッといきまっす!!!


仕事で1日中パソコン見てるので、普段はあまり家でパソコン使わない私なんですが、昨日の夜謎にずっとネットサーフィンしてました。

ネットサーフィンって色んな情報仕入れられると同時に物欲湧くよね。危険、危険。




韓国って便利な美容関連グッツ多いよねって書きましたが、気になる物発見っ!!!


まず、これ。

{F2211E95-EF84-44B2-ACA4-5FAC58EB811F}
ん?メイクブラシセット?って思うじゃん?
これね、収納しつつ、パカーンと。

{186CAF0A-9BCA-4F30-943E-91F49CE9FF1E}

開くわけなのです。

{9B52C90F-41F8-4C55-833D-6BDCF8C16143}

{AFD979FE-DFD5-4AC2-A2AD-2B2658A79E13}

{5A9CDEC9-FAD9-49CC-841F-63393A78E810}

ま、だから何?って言われたらそれまでなんですがね←

メイクブラシって、どうやって収納してます?
私は、すぐ取れるようにペン立てみたいのに入れてますが、ブラシ部分が潰れちゃうのでブラシを上にして入れますが、なんかホコリが付きそうで嫌。
コレはまとめて収納出来るし、蓋?もあるので、衛生的だし持ち運びにも便利そう。



持ち運びは不向きだけど、もっと使いやすそうで気になるのがコレ↓

{51348B76-A8B9-4DD3-91F4-C6F62182064E}

ぶっ刺すタイプ。←書き方

{DA1BAF88-4AD0-4BD3-9A71-803D8D29A949}

ゴム?シリコン?がストッパーとなり、ずり落ちないけど、スッと取りやすいみたいで、こりゃ使い勝手良さそう。でも刺す時はイチイチ裏側から刺さなきゃなのか。

{B846B48D-F1F7-4D62-8EF1-5AE37B7D8B8C}

更に、机?みたいになってるので、ブラシ部分にはホコリが付かなそうかな?と。
ただ、このピンクがダサい。白の発売キボンヌ。




あとは、これ↓

{23CC5026-33FB-4D34-9BF3-990946E34087}

LEDライト付きミラー。
ただただメイクする時に便利そうって話。
前に、韓国風コスメ収納の事を書いて、メイク台欲しい!と思い続けてまだメイク台無い。
市販のは理想のが見つからないのと、DIYをするにしてもノウハウも時間もない。オワタ(・∀・)

毎朝6時、早い時は5時台にメイクする私。
特に冬の間は、カーテン開けようが電気つけようが、部屋が薄暗い…。
薄暗い中でのメークなんて、一か八かよ?

てなワケで、

{1831436A-D05B-40AC-BEF4-ECAE684D7F6F}

{598542C3-C8BF-4CDD-9837-B0357A14F323}

電池式でスイッチだけで簡単なこれ、良さげ♡!
三面鏡もあるなんて、やっぱり美容大国韓国だなぁ〜美容に関してのグッツ豊富だな〜なんて思ってたら…

{57062394-2F71-4F1C-8A4D-90FBDEAB3791}

{19A24871-0288-4E71-A1E9-3000A21B83FF}

日本でも売っとる〜〜〜。
日本からも買える〜〜〜。
ネット時代、素晴らしいね!←今更


てなワケで
便利で気になる韓国美容グッツでした。
そんな事より、まずはメイク台欲しい!


楽しい週末をとびだすうさぎ2