韓国アイドルの日常が可愛い! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


突然ですが、韓国はファンカム?ってゆーの?とか記者達がバンバン写真あげてくれるから、美女好きとしては非常に有難い限り。


更に更に、時代よありがとう!
そう、Instagram様々なのであーる。


最近TVじゃ見かけないけどインスタで近況分かる人も居たり、あと私の場合だけかもですが、韓国芸能人ってインスタ見て好感度上がるってか、好きになる人が多いんです!


特にインスタって、TV用とか撮影じゃない素の姿?普段の様子?が分かるから、美女の日常とか凄い興味ある。興味津々。←文字にするとキモイな…


ま、
可愛い人は何しても可愛いから、当然可愛いんだけどさ!!!


今回は、
韓国アイドルの日常が可愛いて話なんでござる。←どした



まーず、


結構お久しぶりな感じの元KARA ニコル。

{058F066B-C670-4CB6-B73C-CE9BD92F9811}

前にこんな子座ってたら、やばーす。

{D1F9B172-3A7C-44E9-82F5-586F53570208}

ニコルってショートのイメージだったけど、この髪型似合う!可愛い!そしてやっぱりスタイル良!

{78EFBA8F-9E4D-420A-BEBF-0551B0D00645}

なんか、私服の感じがイメージと違ったけど、凄く可愛い♡



次、ココで書いたT-ara ジヨン。

{5AAFD28E-194F-41B7-A598-AD79145D22C9}

この子やっぱり可愛い!てか顔小っさッッッ

{C0BB2BCA-AE3B-434A-B46B-6644F1CA9EAA}

すんごい勉強してる!と思いきや、私は指紋だらけのキタナイ携帯が気になったよ←

{8B3988FD-DD22-4D4F-894A-17C3FE0080C9}

クールなイメージだけど、こんな可愛らしい姿も♡



次、こちらも前に書いたHELLO VENUS ナラ。

{8B1979D1-2962-47D3-A920-7CFF345917B3}

メッチャ綺麗やん!!!でも、この人は正確良さそうで好きっす。てか顔がタイプ。

{AE2529F4-5D34-4425-AA84-51504F7E47D2}

いやぁ〜綺麗だなぁ。てか何この透明感!やばいです!!!

{F5CA62F7-9E9D-4E36-875B-97567C5881B3}

この雰囲気凄い好きー♡



そして、またまたココで書いたGirl's Day ユラ。

{D15A8A71-EB44-4627-898F-B41093CB4AC0}

え、この振り向き角度って普通二重顎にならないの?何でこんな可愛いの?

{EA32EFE1-D16C-4F89-8C92-7770CA608755}

いやいやいやスッピン綺麗過ぎやがな。

{D68D2A4D-715A-4CFA-BB23-0A04889113F5}

え、人形ですか?いや、女神?!



他にも、ココで書いたAOA  ソルヒョン。

{66BBDF4E-5185-4983-B95E-BAB377B49B43}

芸能人と言うのは、飲み物を飲む姿だけでもこんなに可愛いんだね!

{620338C4-F8F0-466C-85C1-3525DB759106}

なんかうまく言葉に出来ないけど、可愛いよね!

{CD7A6290-1E0A-4B33-860B-DDA3CCD85C56}

ねぇ、日常にありふれてる携帯見る姿がこんなに可愛いって一体何?!
 


お次は、元After School ジュヨン。

{6929FF40-A77F-4314-85AD-B0D6F13A3E8F}

前も書いたけどこの人好き♡インスタ見ても美容とか旅行とかなんか雰囲気良い!

{1758A94E-B207-4949-BA7B-E47E00D8A3B5}

めちゃ可愛い!この二重羨ましい!この顔欲しい。

{B497E932-33DF-4F6E-9ECB-36DE56A89B49}

なんたってこの脚よ!長過ぎるやら細過ぎるやら!



お次も、すんごく好きな元Nine muses ヒョナ。

{B296A2A1-553F-456E-AD75-173743502DF6}

ワタスね、この人の雰囲気大っ好きなの!

{B82AB53C-AF29-4852-B3EA-5DE4E2658F14}

活動中はキツイ感じとかセクシーなイメージなんだけど、インスタだとナチュラルで素敵。

{DF0041B0-18FB-49C0-B7F8-680AA0A18E8D}

薄化粧だと凄い童顔で可愛いの♡!



あと、お次、IU。

{ACBF6DD5-A5AC-4D66-ADFA-DA819713D687}

ザ正統派美人ってワケではないけど(何様)、この愛くるしい顔♡

{746CEB4A-F7E7-4DEA-B623-AC8ED0DB5E4E}

元々はこんな色白じゃなかったのに、やっぱり美白注射って良いのかね?

{73C5198E-0192-4AD5-A515-E9F1421E26E1}

えwwwこれ載せちゃうIUが好き。




他にも、

{60A90691-4994-473A-BADB-A5974A29A4FA}

ドーナツ食べるナウン。

{7B5008DC-750F-4E9E-B917-33175C663C29}

渋谷を楽しむボラ。

{B057054A-DB40-4092-B2AF-7551616EE797}

この雰囲気可愛らしいスビン。

{B2289603-0CBA-4C1F-88DE-4048DF010F58}

やっぱり綺麗なフェイ。



ステージ上で輝くアイドル達も良いけど、私はどちらかと言うと、普段の姿が好きだったりします♡

旅行先で楽しんでだり、食べたり、飲んだり、当たり前の事だけど妙な親近感。←え、何それ。
そしてやはり芸能人はイツナンドキモ美しい。
(だから芸能人なんだろーね。

 
あまりフォローしてる人は居ないんですが、結構色んな芸能人探して見てみると、楽しい。
で、大体好きになるパターン。インスタ様々です。
ビクトリアソンミナナとか、他にも沢山綺麗な人居るけど、とりあえず今回はココまで!


ではまた!