ポニキャたんからのムチャブリ。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。


A.B.C-Zのレコード会社、ポニーキャニオンが
これの『いいね』を10万集めろと。

ポニーキャニオン からのムチャブリ。

 

 


んな無茶な…だって私、FC会員数が言われてる数いるのかも疑ってるのに…



と思いつつ、別アカでもリツイートしたりとか、玉森担の幼なじみとゲーム好き夫に「いいねだけして」とメールで送りつけたり。

(お互いにTwitterのアカウント知らないから。笑)



ところが

今日になって急に数が増えて。


そりゃぁもう、怖いくらいに。


だって、1時間ちょいで1万くらい増えたんだよ。


怖いじゃないですか。

嘘みたいじゃないですか。


恐る恐るコメントのとこ見たら


少年隊やsexyzoneやキスマイ、SnowManのファンの方とか


あとはJO1のファンの方たちが

「歌番組で一緒になったから」っていいねしてくれてて。


すごいびっくりした。


協力してくださってありがとうございます。


世の中って優しい人がたくさんいるんだなって思ったし、楽しいなって思った。

私はあんまりなんもしてないけどあせる



☆★☆★☆★☆★

なんだか今日のえび☆ブロこうかんにっき、五関くん楽しそうだったな。

声ログも。

また『待て』をくらったけど。笑


五関くんが楽しそうなの嬉しい。


小学生の頃大好きだったゲームの話してて

クロノふんふんって言ってた。笑

クロノトリガーは従兄弟とか父がやってたな。

私は最後まで出来なかったけど。(レベル上げで飽きるタイプ)

ということで、お馬さんの『クロノジェネシス』はクロノトリガーを思い出して賭けてたことが答えあわせできた今日でした。



それでは、おやすみなさい。